ワンマンアーミーさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワンマンアーミー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
認知度低いのかな・・・

いつもの様にショップ大会かと思いきや、
第14回全日本選手権予選(ブランニュー)がありました。

マジでかww

知らなかった・・・。

むしろこれは構築したばかりの水風ドラゴンデッキを試す機会!
ストームドラゴンとニーズホッグ中心で組んでみました。

参加人数は・・・2人?
なん・・・だと・・・。

まあ、ブランニューだし、とか言って自分を納得させます。

相手は火土ドラゴンでした。

1ターン目に相手はベヒモスを本陣へ。
こっちはプラズマ・ボールを手札に握れたのでこれは勝つる!って
思い進軍します。

ベヒモスと遭遇。相手イニシアチブ-2、こちらは竜姫+マッドリザード
+プラズマボール。ダイスを降ります。殲滅戦・・・

あれー?

互いにユニットがいなくなります・・・。
自分「・・・」
相手「・・・まあ、よくあることですw」

そして再開。ファイアドラゴンやゲオルギウスが出てきます。
こちらもニーズホッグで対抗だ!

しかし、いくら待っても手札にこない。
これが私の運命力か・・・。

結局こっちのゲオルギウスで敵本陣、自軍本陣にリヴァイアサンを置いた
状態で敵本陣陥落で終了しました。

肝心のニーズホッグが活躍、というか出てすらないww
ストームドラゴンはヒュプノシス使う係りでした。

やっぱり竜姫でLv6召喚が強いんですかね~・・・。

もうこんな時間か。
あとでデッキレシピ上げとかないと^^;

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/10 02:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。