ワンマンアーミーさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワンマンアーミー
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
除去デッキandスパーク祭りw
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/10/20 ヴィクトリースパーク 友人命名「除去デッキ」
友人命名「除去デッキ」
使用タイトル テイルズ オブ グレイセス エフ 
使用作品 テイルズ オブ グレイセス エフ 
チャート

VSの大会上位のデッキレシピを参考に構築しました。

基本ベンチ1箇所空けて殴ります。

ベンチに置いたとき特定条件で相手のベンチのLvに応じたキャラを控え室に送ったりするカードもあります。

Lv4が手札にくればだいたいパートナーアタックできます。

Lv1のパスカルさんがキーカードですね。
リングにLv3が来てエネルギーがもう使えない時に発動し、ベンチに下げます。

だいたいスパークでますw

4回殴れる、というのは例えば自分ターン時3回パートナーアタックした後に相手のリングに全ブッパが発動し自分のリングにLv1リチャードきてベンチに下がってLv2教官きてパスカルを持ってきてパートナーアタック!

みたいな感じですww
説明下手ですみません^^;

エクシリアほしいけど金銭面で苦しいっす・・・orz

登録タグ: テイルズ オブ グレイセス エフ  ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 556 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ VS投稿日時:2011/10/20 00:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。