ワンマンアーミーさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワンマンアーミー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
目指せ19000の壁!w
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/10/18 ヴァイスシュヴァルツ 冥土禁止→セロリ入れようw
冥土禁止→セロリ入れようw
カード名称枚数
   
デッキタイプ 屋根下+セロリ 
使用タイトル とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲 
チャート

冥土と屋根下に禁止がきちゃいました・・・。

仕方ないっすね。だって強いのですからw
大会上位の大半がとあるだと!?
とかなってましたからね~^^;

冥土返しいなくなったので後列の片方がどうしても空いてしまう。

無難に応援?いや木山先生を活かしたい!

Lv応援→Lv高い程パワー上昇→Lv3では足りない→Lv6→一方通行!!
ってなりましたw

最近のタイトルはパワーでかいですからね~。
それに対抗しようかと。・・・はい、正直ネタですww

CXシナジーなので成功率は極めて低いです。
それ除けば普通に手札なしのアンコール屋根下ですね。

他のタイプですと、水着の初春が入ってたりしてるデッキを見かけます。

私も真面目に構築したらそうなってたかも・・・ww

登録タグ: とある魔術の禁書目録  とある魔術の禁書目録Ⅱ  ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 669 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ ws投稿日時:2011/10/18 02:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。