夜の饗宴 ‐diddle diddle‐

さあ――ごっこ遊びをしましょう

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
久遠寺
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】仙台地区決勝簡易レポ

カオスの日本選手権に参加。
使用PTは由夢。

1回戦:エリカ
貫通付かないエリカVSスキメタガー不にできない由夢ファイ!!
まぁ時間ある分こっちが有利だったかな~。
勝ち。

2回戦:鈴
3ターン目くらいにレベカバックヤードに送って全割打ってるじゃないですか~。
ハンドほぼ投げたショットしたのに耐えきられてマジ辛かった。
でも棄権で起こした杉並がガードできて持ってた杉並からゴリラ叩いて勝ち。
時間なくて途中で急かしたのは悪かったです。

3回戦:唯衣
序盤に翼人が落ちたのでゴリゴリ殴った~。
消耗させて残り山札2枚だったのでスキメタ2面立てて篭って勝ち。

4回戦:ななか
消耗させててターン帰ってきたら勝てるかなった思ったら強制ドローでレベカツモって死亡。
しょうがない。

5回戦:アクセラ
こっちぶんぶんして4キル。
先行ゲーでした。


今季は6位、5位、5位ってまじでハイスペックなモブ状態。
楽しかったからいいですけどね~。
今季負けた人に来季はリベンジしたいし、勝った人にもリベンジされないようにさらに頑張る。

カオスはアルペジオまで待機かな~。
イオナ組みたい!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 901 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/16 21:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。