夜の饗宴 ‐diddle diddle‐

さあ――ごっこ遊びをしましょう

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
久遠寺
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
信奈の構築について・・・

最近信奈を使ってると思ってしまうのがTDにセットとRR信奈のセットどちらがいいのかなって。

信奈自体があまり手札を増やす手段に乏しく、何よりTDを買ってないので現在はRRの方を入れてるのですが実際はどっちのほうがいいんでしょうね?

信奈使ってる人、何か意見をいただけませんか?

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 557 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/01 09:01
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
無題 かなえ さん [2012/11/01 09:43]
コメント失礼します

どちらが良いと言われると難しいですね
大会の結果を見てもどちらの型もあるので

TD型であれば常に高パワーで殴ることができ、RR型ではベンチの構成がしやすいので自分の好きな戦い方ができる方にすれば良いのではないでしょうか

ちなみに僕はTD型です
大和 れお さん [2012/11/01 10:15]
僕は特殊Fより通常Fが強いと思いましたまる
無題 どるじ さん [2012/11/01 13:05]
ぼくはファイアしないからわからなかったです
無題 ramiel さん [2012/11/01 13:08]
ファイア入れとけば三回くらい降るから何でも良いと思いました
1 風見みずほ さん [2012/11/01 15:48]
どっちのFもマジキチだからな〜

まぁ要するに好きなカード使いな〜ってこと
1 風見みずほ さん [2012/11/01 15:53]
P:S
マルチパートナーハンドに来るならRR
来ないならTDかな
無題 久遠寺 さん [2012/11/01 18:46]
かなえるしぃさん
なるほど、TDの方は起動効果で5000まで出せるのが偉いですからね。
逆にRR型はアドが稼ぎやすいのが利点だから一長一短ですよね。

れおさん
どっち使ってハンドに来るボクは殴れる特殊のほうが強いです。(笑)

どるじさん
最近スパーク時だけ系特殊ファイアを使っても効果使えないんじゃね?って思うほど引きが弱いからその気持ちは分からないでもない・・・

ラミエルさん
引きを分けてください・・・

風見みずほさん
自分でプロキシにして回してみようかなって思います。