夜の饗宴 ‐diddle diddle‐

さあ――ごっこ遊びをしましょう

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
久遠寺
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりの更新になるかな?

なんだか久しぶりの更新ですかね~。
最近はデッキ回してばっかであまり更新してなかったからな・・・

まずはカオスについての話題。
地区大会までいよいよ1週間を切ったわけですが未だに構築はお悩み中。
使うデッキもまだ未定で地区1週間前とは思えないんですがまぁしょうがない・・・

各地区ではやっぱりアンネロッテが多いみたいでそこらへんは意識しないとな~、っていうのもあるけど結局パートナーが偏ってないからマッチングに左右されてくるものは多い気がするってのはある。
何より仙台地区は抜けられる人数少ないのに人数多いから必然的に対戦回数も多いわけでそう考えるとマッチング運って大きいかなってところはある。

仙台はほかの環境とちょっと違うからそれも考慮に入れつつだけど、やっぱりいろんなパートナーに対応していきたいところでもあるよね。
どっちににしてももう少し煮詰めていかないといけないかなって感じです。

続いてVS。
信奈が発売したので信奈と半兵衛は組んだんですがやっぱり半兵衛のがいいな~。
まずキャラが半兵衛のほうが好きだし、動きも面白いから使ってて楽しい。
VSはそこまでガチ勢じゃないから自分の好きなデッキで楽しめればいいかなって感じ。
地区も基本的にカオス優先なんで出れるとしたらタイカプくらいかな?
フリーには積極的に参加したいと思ってますけどね。

ちなみに地区でもハンネは基本的に久遠寺だと思うので見かけた際には気軽に声をかけてください。
それでは、今日はこの辺で!!ノシ

登録タグ: ChaosTCG  VS  生存確認 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/21 23:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。