夜の饗宴 ‐diddle diddle‐

さあ――ごっこ遊びをしましょう

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽宇宙 ZeroGravity 6月19日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽愛夏 Berry Berry Lady 6月18日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月23日]
フリアイズさん

▽レトラはスパーク&バーンデッキ! 6月17日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
久遠寺
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
甘えさせてくれませんか?

何に?ってスペックに。
自分で組むデッキのパートナーはセット以外で貫通付いて、ドロソで、しかも自身の効果でサイズが伸びる、そんな高スペックなパートナーがいいな~。
一姫に甘えすぎてパートナーがドロソじゃないとか信用できなくなってくる…
一姫の前がリシアだったってのもあってああいうパートナーに甘えてるんだろうな~。

ゆるゆりは公開カードのスペックが高いので地区用のデッキとして組もうかな、って考えてたりするんですよね。
まぁそれも強いパートナーがいればの話ですがね。

京子が強いならワンチャン組む。
ネーム的には現状京子が一番強そうだしね。
それ以外でも強いなら組む、でも一姫以下なら絶対に組まない。

メタられてて環境的に辛くなってるのは事実ですが一姫はなんといっても嫁。
これ以上に使う理由があろうか?(反語)
まぁなら一姫使えよ、って話なんですがそろそろ一姫以外の選択肢も自分の中に欲しいところではあるんですよね。
今夏の地区大会じゃ悔しい思いをしたんで冬こそは勝ちたい…
地元勢として仙台で勝ってクランの名前を公式に載せたい!!
てか、今度こそレシピ書いて普段お世話になってる人の名前を一緒に載せたい!!
今週はホビで予選があるので参加しに行きますかね~。

今日はこの辺で~。ノシ

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 645 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/30 22:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
無題 どるじ さん [2012/08/30 23:12]
ゆるゆりのフィン剣にチャンプ&裏パンプまたはチャンプ&リバース相手レストが甘えだと言われた
無題 久遠寺 さん [2012/08/30 23:16]
どるじさん
フィン剣って付くところに元から貫通ついてる気がするんだよね。(笑)
標準のアバター 戦艦長門 さん [2012/08/30 23:43]
ただのチャンプすればいいんや!

逆に、メタりつつワンチャン貫通付く事に期待って甘えじゃ(ry
無題 どるじ さん [2012/08/31 06:49]
初見殺し性能の高さに期待


あーフィン剣そんな能力あったねー的な
無題 久遠寺 さん [2012/08/31 08:22]
戦艦長門さん
フィン剣で貫通付いたら苦労ないからね。
耐久減メタの方がよっぽど実用的。

どるじさん
そんなリサーチ不足な奴いたらマジで笑えるね~。
まぁs大とかフイターならやりかねないな。(笑)
無題 ramiel さん [2012/09/01 00:01]
美春『ムッツリガード効果使用までいいすか?』
無題 久遠寺 さん [2012/09/01 08:05]
ラミエルさん
そのあとバトル中に焼いて落とせばいいんだろ?