夜の饗宴 ‐diddle diddle‐

さあ――ごっこ遊びをしましょう

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽宇宙 ZeroGravity 6月19日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽愛夏 Berry Berry Lady 6月18日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月23日]
フリアイズさん

▽レトラはスパーク&バーンデッキ! 6月17日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
久遠寺
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑談】I don't know what to do,だって私…

昨日、まぁ正式な発売日は今日ですが奈々くじ、もといシンフォギアが発売しましたねっ!!
今日は奈々様のライブがあるみたいだし金を吸われてる人がいるんじゃないのかな?(笑)

ヴァイスもカオスもヴィクスパも全部雑魚の自分じゃ何使っても変わらないんだろうけど新しいデッキちょっと欲しいからワンチャン!?

原作知らないけど見た目的にはクリスがいいね!!
シングル価格的に安そうだったってのもあるんですがね~。
大量に買ってパーツ余ってる人いたらワンチャン引くまで見えるのか…?
来月は&の発売が控えてるからあまり金使えないけど値段によっては…

てか、&どのくらい剥くのかな~。
あまり大量に向いても束沙が悲しみ背負ってる気がしてならない…
まぁ気分しだいだな~。

さて、地区に向けてヴァイスの調整を進めているわけなんですが、なかなか難しい…
ムードメーカは1枚入れてはいるんですが実際どうなんだろ?
2枚入れてみてたんですが個人的にはあまり好きになれないんですよね。
ギルクラって花音、祭、ツグミ、集中と結構後列に置いておくキャラいるから激戦区だよね…
入れてたほうがいいんでしょうか?

そして、クライマックス。
今はエウテルペ2、扉2、女神4なんですよね。
エウテルペの採用理由は女神打てなかった際にストックカツる気もしないでもないので…

あとは助太刀。
現在3000カウンター1、2000カウンター2なんですが2000カウンター1枚増やしてもいいのかなって気はします。
実際どうなんでしょう?

ギルクラのタイカプは参加したいと思ってるのでしっかり調整しないと…
ユーザーの方意見ください!!


登録タグ: 雑談  ギルクラユーザー求む!!  WS  ChaosTCG  質問 

あなたはこのブログの 506 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/30 18:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 かなえ さん [2012/06/30 19:34]
コメント失礼します

個人的な意見ですがまずムードメーカーは2枚か3枚は欲しいと思います
てか青のレベル0で他に積むカードがあまりないのでそのくらいは積んでおきたいですね
クライマックスについては問題ないかと
エウテルペはけっこうやりますし
助太刀についてはそのままでも大丈夫ですが振り袖姿はもう1枚増やしても良いかもです

長くなってしまい申し訳ありません
タイトルカップ頑張ってください
無題 久遠寺 さん [2012/06/30 20:51]
かなえるしぃさん
ムードメーカーは要調整ですね。
現在青は水着ツグミ2、ポジティブ思考1、ムードメーカー1でやっていたんですがいろいろ調整してみます。

振袖も枠と相談ですよね。

コメントとありがとうございます!!