恋もTCGも、最後はやっぱり神頼み!?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エリシュ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Vスパ】ベビプリ&ラブライブの感想ではなくただの愚痴
電撃G'sマガジンが更に強くなる!VS「BabyPrincess&ラブライブ!」明日発売!
「電撃G'sマガジン」の大人気タイトル「Baby Princess 3Dぱらだいす 0(ラブ)」、「ラブライブ!」がヴィクトリースパークに再び参戦!「Baby Princess 3Dぱらだいす 0(ラブ)」は大人気の「氷柱」や「ヒカル」たち19人の姉妹が...

買う予定もプール確認する予定もなかったのになぜかプールが分かるという・・・
買う予定はにないですが

昨日新宿→秋葉で周りが剥いてるのを見てた感想としては

・ベビプリ
絵が無理
RRヒカルとRR氷柱だけはいいのよ?

・ラブライブ
絵が受け付けない
設定やらも無理だった
アイマス2がまだマシに見えてきた不思議

という感じでやはり買うことは絶対ないかと
その受け付けない絵柄を1日中無駄に見続けたので軽くトラウマになりました
もう見たくないよ・・・
とりあえずどんな事ができるかは覚えたから頑張る時が来たら参考に
ゲームとかアニメ絵しか参戦しない最近の傾向で復帰する未来が見えませんが

ヴァイスにはエロゲ枠がある
Chaosにはアニメ枠がある
Vスパには・・・
エロゲ枠作ろうよ!
とりあえず何かにゆずソフト参戦させようよ!
ヴァイスに来たら困るからChaosかVスパでお願いしたいですがw
Vスパはゲーム枠があるって言うのかなぁ・・・

とりあえず現在発表されているタイトルで購入予定は無し
ロウきゅーぶ!での事件が痛すぎた
はがないを確認したけど小鳩は問題ない気がする・・・たぶん
なんで智花があんな事になったの?
ワンチャン小鳩は組みたいけど智花での恨みが忘れないから組まない
もし組んでSPでイラスト変わりが起きたら発狂物
なんで花澤サインなんか買わなきゃいけないんだ、と
ABの天使というか奏もキャラ、見た目は好きなのよ?
声優って大事だよねー

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ベビプリ  ラブライブ  いろいろ無理だった  軽くトラウマ  Vスパにエロゲ枠作るべき  結局はゆずソフト  小鳩が組みたいけど組めない  声優は大事  キャラに罪はない、悪いのは声優 

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:Vスパ投稿日時:2011/10/01 08:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/10/01 09:57]
毎回好きでもない作品のプールを勝手に刷り込まれてる私がいるから大丈夫

柚月さんがLyceeでゆずのオフィ絵単を組むと聞いて…
まあchaosとかに来て貰えるのが一番ですが
愛莉 エリシュ さん [2011/10/01 10:06]
>ちゅら裁判@三百代言さん
プールだけ覚えるのは構わないんですよねー
Vスパ頑張るってなった時にプール分かってた方がいいですし
ただ絵が受け付けないのは大問題

Lyceeでオフィ絵単組むならファンタやりますからww
次回作出るときに参戦しないかなー