恋もTCGも、最後はやっぱり神頼み!?

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エリシュ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ゆずソフト】莉ッピー知ってるよ。私だけサインがないって事・・・【ブースターサイン】

ふと思ったのですがブースターサインは7種
おそらく描き下ろし+声優サインですよね

そこで思い出して欲しい
ドラクリのヒロイン数は4+1
天色のヒロイン数は4+2
サブヒロインはサイン入らないとしてもメインヒロイン数は8人
つまり1人入らないわけだ

描き下ろしにシャーリィと夕音、声優サインで愛莉と真咲
天色は4人いますね
描き下ろしに美羽とエリナ、声優サインに梓
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
あれ?莉ッピーサインは?

公式ネタはいいですから!
ゲーム特典が唯一なかったから自虐ネタであったけどさ!
まさかブシまで莉ッピーを仲間外れにするんですか!?
莉ッピーのスリーブが一番イラスト力入れたくせに!?

(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.
この画像の著作権はゆずソフトにあり、無断転載を禁止します

登録タグ: Chaos TCG  ゆずソフト  公式ネタ 

あなたはこのブログの 1375 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/31 20:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2013/07/31 21:38]
ドンマイ