恋もTCGも、最後はやっぱり神頼み!?

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エリシュ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ゆずソフト】天色やらないとー

ブシロードさんにネタバレされる前に終わらせないとですねーって話ですが
ToCaGeのニュース記事でネタバレって・・・
まぁカードの関係上仕方ないとはいえニコラはダメだろ・・・

何だかんだあってまだルート入ってないですが
現状は愛莉>>木乃香>>夕音>真咲>ティア>シャーリィですかねー
シャーリィ嫌いじゃないんですがむしろ好きなんですが周りが強すぎるせいですね
攻略順的には後ろからやるいつもの感じで
サブキャラはあとでかもしれないですが

Chaosは愛莉メインで頑張るんじゃないかとー
あとはあずにゃんかなぁ
全部組みますけど凹むがたぶん16枚じゃ足りないと思うので入れ替えないとですし

とりあえず公開カードくる前に終わらせないとー
そういえば羊飼いインストールしただけで起動してないなぁ

登録タグ: ゆずソフト 

あなたはこのブログの 589 番目の読者です。


テーマ:ゆずソフト投稿日時:2013/07/31 19:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
み ミスティ さん [2013/07/31 20:44]
初めまして。
ネタバレと言われてネタバレがあるのに気づきました。
ニコラと言われなければ全く気にもならないところでしたね。
素晴らしい観察力ですね。
愛莉 エリシュ さん [2013/07/31 21:02]
>ミスティさん
はじめまして~
性別あるカードゲームなので参戦したら女なんだろうなぁと前から思っていたのでw
でもニコラは佑斗がアレなだけで女だろうって分かるのでまぁそこまでじゃないですがw