恋もTCGも、最後はやっぱり神頼み!?

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エリシュ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】今日のことやら大会のことやら【Vスパ】

今日はVスパのベビプリ&ラブライブの発売日ですね
自分は剥きませんがw
何のために行くのかというとChaosを回したいからです
予定としては新宿ラボ→秋葉カーキンかと
Vスパのフリーはデッキ貸してもらえれば受けますw

今日は秋葉アメドリでショップ大会が
きっと出ませんがw
カーキン秋葉で大会あるので出ない人とフリーかなーと

で今後の大会の話
10月ショップ大会はリシアなので回収しに行かなければ
とりあえず1枚ずつは確保してと

で、やはりというかなんというか3種TD大会あるんですね
ツインエンジェル、バカテス、君いたが同時発売ですしね
これはプロモがツインエンジェルなら出る感じかと
構築条件を見ると・・・
・TDをそのまま使用
・枚数変更もできない
あれ?TDでも組み替えられないの?
そうなるとPT固定じゃない!
ツインエンジェルの推奨PT誰なんだろ・・・

あしあと600は変態紳士クマ吉さんでした

登録タグ: ChaosTCG  今日のこと  大会  ヴィクトリースパーク  ベビプリ&ラブライブ  10月ショップ  3種対抗戦  TDそのまま  組み換えできない  推奨PTしか使えない 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/09/30 06:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/09/30 08:03]
ショップロモは投げれますよ?どうせ複数回出ますし
愛莉 エリシュ さん [2011/09/30 08:16]
>爆弾正さん
秀吉はいらないからね!
投げられたら貰います

とりあえずリトルさんと安定2人のショップ大会には行くとは思いますがー
行けないかもしれないですしお願いします
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/09/30 11:20]
秀吉はトムさんが引き取ってくれるはず
愛莉 エリシュ さん [2011/09/30 12:01]
>@爆弾正さん
全く出てないので秀吉持ってないですけどねー