恋もTCGも、最後はやっぱり神頼み!?

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エリシュ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】環境トップじゃないならいろいろ尖らせればいいと思うんだ【戯言】

焼きに弱いなら焼きメタ抜けばいいじゃない!

焼きに弱く焼かれたら負けなタイトルに焼きメタなんかいらないと思うんです
貼り付けてたとしても割られて焼かれて終わりですから
焼きメタセットを入れる分他のパーツ積めばいいじゃない!

何でこんなこと言い始めたかというとですね
リシアを組んでいて独奏をセットできるキャラがいないという状態になったのでw
時間なんかセットすると割られない限りエステルで焼けないですし
じゃあ抜けばよくね?ww


ほんと普通の焼きメタセットが欲しい・・・

ちなみにツインエンジェルにカケラ4積みなのは
・焼きメタ抜いてまで入れたいのがない
・普通の焼きメタだから誰にでもセットできる
からです

せめて独奏が-2/-だったらよかったのに・・・
というかギルバルトが4/1なのがいけない

独奏抜いてポスターとか占いとかガン攻めでもいいと思うんだ
コレットより麻衣とか陽菜の方が好きだしね!(え
というわけで小型キャラ枠にアイリス積もう(え

足りないところは愛でカバーだ!
嫁ゲーなんだから!
・・・最近は遥ちゃんばっかり愛でてるからなー
しまパン!しまパン!
という訳でリシアが拗ねてツンツンしてますw
よし!ちょうk

登録タグ: ChaosTCG  戯言  独奏が貼れない  時間貼ると焼けない  普通の焼きメタどこー?  独奏の補正が48時間なら・・・  なんでギルバルトの耐久1なの?  好きなキャラを積もう!  嫁ゲーだから愛でカバー!  リシアをちょーきょー 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/09/29 16:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。