恋もTCGも、最後はやっぱり神頼み!?

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エリシュ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】鈴羽の声ってどのゆかりん?【今日のカード】

今日は鈴羽


NP-360 C
“未来ガジェット研究所”不屈のバイト戦士「阿万音 鈴羽」
Chara/女/風
7(+1)/7(-)

【登場】〔自分のキャラ1体を【表】【スタンド】から【裏】【リバース】にする〕
[メイン][ターン1回]〔自分の手札の“未来ガジェット研究所”1枚を控え室に置く〕相手のキャラすべてに2ダメージを与える

作品:STEINS;GATE
ジョン・タイターに訊いてみたら?


未来ガジェット研究所1枚破棄で全体2点焼き
……これ使うの?
コスト指定がある上に2点焼きでターン1とかよわよわ
焼き(笑)ってレベル


鈴羽はゆかりんですね
ロリゆかりんは好きですがそうじゃないのはキャラによる
というか現状舞以外はダメ(たぶん)
鈴羽もダメだろうなぁと
それか鈴羽ってまさかのロリ声?
教えて!エ○い人!

とりあえず今日こそはリシアの研究をしようと思う
自分が作るデッキは基本守りに入ると負けるらしい

あしあと444はだれんさんでした

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード  シュタゲ  鈴羽  焼き(笑)  ゆかりん  守ったら負けだと思う 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/09/28 10:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/09/28 10:49]
個人的には強いかな

出来れば空のマスターみたいにステ下がってもいいから相手選択が付いてて欲しかった。
愛莉 エリシュ さん [2011/09/28 10:57]
>甲さん
ふむふむ

そういえば自分のデッキには焼きがあまり入ってませんでしたw
登場、レベルアップで3点焼きなキャラがいるタイトルで組んだことないしなー
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/09/28 12:03]
自分は割と多いんで、焼き払うの嫌いじゃないですよ。

そらおととかイカロス強いって言われてますけど。ガン焼きが一番強いと思いますし。
標準のアバター EDO さん [2011/09/28 12:30]
私も強いと思いますよ
空のマスターと違い登場しやすく、能力のコストがエンジェロイドよりも遥かに切りやすいので
愛莉 エリシュ さん [2011/09/28 15:30]
>甲さん
>EDOさん
なるほど

ちなみに全体2点焼きで状況は変わるものなんですか?
3点、4点ならまだしも
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/09/28 16:58]
自分は全体3点焼きと単体5点焼きと混ぜて使ってる
愛莉 エリシュ さん [2011/09/28 17:43]
>甲さん
なるほど

ネーム的に焼きが使えるキャラをPTにしたときはいろいろ試してみようかと