恋もTCGも、最後はやっぱり神頼み!?

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エリシュ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】拗ねてるリシアもかわいい

昨日は紅トロさん、やんぐさん、トムさんと新宿でフリーしてきました

とりあえずファンタ講習会までフリー
リシアでやんぐさんの麻弓と
最初の直ダメでレベル2になったり
リシアの貫通通る→オートレベルアップ→直ダメ2点でリシア落ちる→リシア再パンチ
ということが起きたりでとりあえず勝ち

予定通りファンタの講習会に参加
感想は別記事に書く予定です

紅トロさんにいろは構築やらVスパの回し方やら構築を指導
主にトムさんが
そして自分は何もしてないww

紅トロさんとリシアVSラヴィというユースティア嫁対決
事故ったというか作ったばかりでカードが固まりまくってた
フィオネガンガン落ちる、ラヴィ・セット全落ちとかね、もう
というわけで負け

次にほぼさくら単VSエリー単を
デスカット+ソウルゲーして勝ち

帰りがけにリトルさんを驚かせるプレイングを
目的は他にあってたまたまです、たまたま

とりあえずリシアの調整をしようかなーと
最近は遥ちゃんばかり構っていたからか拗ねてるみたいですし(え

あしあと
100はえりりんさんでした
111はムラッティさんでした

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュバルツ  カード固まりすぎ  重要パーツがガンガン落ちる  リシアが拗ねてるのが原因?  拗ねてるリシアも可愛いよね!(え 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/09/25 07:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/09/25 08:38]
リシアはどんな状態だって可愛いよ!

仕事さえなければ行くのに…悔しいのぅ
愛莉 エリシュ さん [2011/09/25 10:55]
>爆弾正さん
あれれ?エリス好きじゃなかったんですか?

リシアだもんね!

仕事なのはしかたない
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/09/25 12:13]
私の中ではエリス>越えられない壁×10>リシア>他なんでリシアも好きなんです。むしろリシアが好きなんですエリスが超越してるから仕方ない

なんでバイトが視察やら研修やらをしなきゃいけないのか…
愛莉 エリシュ さん [2011/09/25 12:41]
なるほどー
自分は越えられない壁×10くらいでエリスが最下位ですw

なんででしょー
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/09/25 13:11]
あー、けどエリスって実際人気があるって聞きませんよね…まあ私が人気が微妙なキャラを好きになるのはデフォですから
愛莉 エリシュ さん [2011/09/25 13:17]
まぁ自分の場合フィオネからのエリスがいけないんだ!と言われてますがw
ほら、連続しておpp(ry

アイリスの方が人気ないよ!(え
ラヴィだって6位だよ!