のんびりカードゲームしましょっ!!

成績:名古屋トリオカーニバル4回戦出場、アイマス無印タイトルカップ大阪予選突破。 ブログ移動するので、更新はほとんどないと思います

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいおん
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりのカードゲーム(遊戯王)


遊戯王の大会でてきましたよー^^


使用 インゼクター


1 戦目 暗黒界

1
相手が先攻全くアクションなし2回目のエンド時にネクロガードナー捨てる
とりあえず、1キルしときました

2
相手またもやアクションなしだったから適当にエクシーズ並べてたら返しにグラファ効果×2 とグラファ出してダイレクトエンド
訳がわからなかったのでダンセル出したら普通に通って勝ち…





2戦目 スキドレ墓守

1
攻めのカードを引くタイミングがあまりにも遅い
3枚目のネクロバレーを処理できずに負け

2
ライコウとかで場を開けた所にクリムゾンシャドーを滑り込まして勝ち
3
1とほぼ同じ





2戦目で負けました…
墓守にはあんまり負ける気がしなかっただけに残念でした


一度場を開けてしまえば勝ちなんですけど
相手の伏せカード全てがダンセルを拒むので
相手の場の伏せをすへて割った所にダンセルを入れようとするんだけど
後一枚が割れず、妥協してダンセルホーネットで割ろうとしたら警告
みたいな展開がフリーでもよくありました


あと一枚あと一枚って場面が多かった為自分の技量の足りなさに嫌気が差しました←




みなさんはインゼクターで、ガチガチに固まった相手の場をどうやって
切り崩していきますか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 598 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/01 23:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。