のんびりカードゲームしましょっ!!

成績:名古屋トリオカーニバル4回戦出場、アイマス無印タイトルカップ大阪予選突破。 ブログ移動するので、更新はほとんどないと思います

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいおん
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アド損すればなんらかの形でアドが帰って来るはず


今週の土曜日は待ちに待ったアイマス2のタイトルカップ


…と思ってウキウキしていたのに学校の部活の練習試合でタイトルカップ行けなくなりました(・・;)


本当にショックです…




そして今日の帰り道、カードショップに寄ったら


「会員カード更新中…更新された方には500円券プレゼントします」






よしっキタァ!!



その券使ってリヴァイエール買ってやりました^^






【遊戯王】

現在、インフェルニティのパーツ集めています


あとはインフェルノでデッキ完成^^


アイドラ3枚集めたのに何処かに消えた!!
探すのも面倒だし、たいした値段しないんでこの際買ってしまうのもありかも…









【ヴァイス】


Fate/zero が発売決定らしいですね
とりあえず、現在はレベル1がとても辛いからそこんとこなんとかしてほしい
レベル1弱すぎて「常に優雅たれ凛」を買おうか迷った所でのzero 発表は本当にうれしかったです^^







他のタイトルは買わない気がします←





登録タグ: WS  fate  遊戯王 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/07 21:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。