気まぐれブログ

主にVS/WS/Chaosをやってます。

VSはがっつり、WSはサブ、Chaosはペーパードライバー。


活動場所は福岡で、博多~筑紫野周辺に出没します。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カーバンクル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 WSP発売記念 デジタルVSアナログ カーニバル!

夜中に武士から心当たりのないジャッジ召集令状が届いたと思ったら、
イベントのお知らせだった。
こういうのに参加できる近場のひとがうらやましい。

■イベント名
「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」発売記念公式イベント
ヴァイスシュヴァルツ デジタルVSアナログ カーニバル!

■開催日・地域
2011年11月26日(土)
すみだ産業会館 サンライズホール(東京都墨田区)
http://ws-tcg.com/events/ex_07.html

意外とWSオンリーのイベントって中々ない気がするから、
こういうイベントはどんどんやってほしい。
欲を言えば地方でも。

んで、開催日まで告知からたった2週間しかないのは結構短いな、という印象。
この規模の大会が、
最近になって唐突に企画されたと言うのは考えにくく、
また、こういったイベント日程の告知は早ければ早いほどいいはずで
好き好んでこの遅さではないだろう、と。

てことは、
恐らくゲームの開発を待っていたんだろうなぁと予想。
少なくとも、マスターアップして
通信機能や対戦機能が問題なく動作できるレベルまで
確認していたのではないかと。
イベント開いたはいいけどWSPの動作が実用に堪えないなら本末転倒だから。

逆に考えると、
社内では今頃PSPをテストプレイで遊びまくっているのでは。。。

てか、イベント内容確認してみたけど
「デジタルVSアナログ」の要素ってどこにあるんだろう。
どちらかというと「デジタル&アナログ」の方が正確なんじゃなかろうか。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ブシロード  ヴァイスシュヴァルツポータブル  WSP 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/11 02:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。