カニ。

カレンダー
<<2018年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードプレビュー:大学選抜チームの中隊長 アズミ / 島田流家元 島田千代
LyceeOverture 『Ver.ガールズ&パンツァー 最終章 1.0』 カードプレビュー第14回《大学選抜チームの中隊長 アズミ》
カード名大学選抜チームの中隊長 アズミ属性宙EX2使用代償宙宙DMG2AP2DP1SP1タイプ大学選抜チーム大学選抜3:SP+1カードテキストアシスト【宣言】(0):味方「島田愛里寿」1体にDMG+1する。フレーバー日本戦車道ここ...

なるほど、大学選抜チームの[チーム]は愛里寿隊長を含めないバミューダトリオなんですね
 

 
これで《島田流家元の娘 島田愛里寿》の能力で破棄しやすい、低コストの「アズミ」が確認できました。サブネームやチーム能力から考えて、おそらく「ルミ」や「メグミ」もいるのでしょう
あと既存の「アズミ」はいずれもコスト3以上でしたので、この登場させやすい「アズミ」は《バミューダトリオ メグミ》も使いやすくなるのがよいですね
 


島田流家元 島田千代 R
属性:雪 EX:1
コスト:雪雪雪
タイプ:大学選抜
 
AP:3
DP:1
SP:1
DMG:3
 
[アシスト]
[誘発] このキャラが登場したとき、自分のデッキから<大学選抜>キャラ1体を探し公開して手札に入れる。


 
デッキ全て見て探せるサーチカードが弱いわけありませんね
それでいてAPもDMGも及第点ですし、あまり場に生き残らせるキャラではなく何度も再登場させる運用を考えればDPやEXが低いのもそこまで気にはならないでしょう。一応アシスト持ちなので奇数コストの多い既存カードに有用ではあります
 
 
ところで数日前からLYC_OTカテゴリのポータルページが開けないんですけど僕だけですかね?
https://tocage.jp/cate/LYC_OT/

登録タグ: LyceeOverTure 

あなたはこのブログの 764 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2018/07/31 02:04
TCGカテゴリ: LyceeOverTure  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。