カニ。

カレンダー
<<2017年
11月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公開カード《致命傷》
魔法少女 ザ・デュエル公式Twitterで「魔法少女育成計画」収録カード《致命傷》を公開!
魔法少女 ザ・デュエル公式Twitterで「魔法少女育成計画」収録カード《致命傷》を公開!「魔法少女 ザ・デュエル」公式Twitterで、12月に発売されるコラボレーションパック「魔法少女育成計画」の収録カードが公開されてい...

ジャイアントキリング、いわゆる大型殺し
急所直撃》と対になる効果ですが、汎用性が下がった分だけコストも下がってますね。あと[ブレイク]の代わりにキャンディを得られます
 
いざというときにも[瞬動]でタイミングには困りませんし、木星なら数枚は積んでおきたいカードですね
これでまたスロースが死ににくくなりましたよ?
 
 
原作に準じた話をしますと、たまの魔法は「穴を掘る」魔法です
土だろうと砂地だろうと岩場だろうと、たまが穴を掘ればいともたやすく大穴が開きます。そしてそれは人体だろうとも例外ではありません
かすり傷でも負わせれば、それが直径2メートルほどの丸穴になります。標準的な人間の身長が大人でも2メートルに収まっていることを考えれば、触れられさえすれば《致命傷》というわけですね

登録タグ: 魔法少女ザ・デュエル  まほエル  魔法少女育成計画  まほいく 

あなたはこのブログの 775 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2017/11/29 06:21
TCGカテゴリ: 魔法少女 ザ・デュエル  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。