カニ。

カレンダー
<<2017年
06月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4箱の開封結果(Chaosこのすば2)
ChaosTCGでも人気の「この素晴らしい世界に祝福を!」第2弾登場!ブースターパック本日発売!
ChaosTCGでも人気の「この素晴らしい世界に祝福を!」第2弾登場!ブースターパック本日発売!1月から放送されたTVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」がChaosTCGに続編として登場!おなじみの4人はもちろんあらたに...

RRRウィズ
SRウィズ魔道具店
SRダスティネス邸
SRこのすば2
 
カズマ 2
アクア 3
めぐみん 2
ダクネス 1
ゆんゆん 4
バニル 1
ウィズ 2
エリス 1
 
バニルの仮面 3
 
 
もともと去年の《アークウィザード「めぐみん」》の強化パーツとしてしか購入してないので光り物の引きにはそれほど期待してなかったんだけど、引いてしまったからにはウィズとゆんゆんはデッキ組むことに
 
RRバニルどうしようかな
単体でも強いけど、爆裂魔法を唱えたいだけだから僕のデッキにはあまり必要とされてない感じなんだよな
多分バニルの能力に特化させるとアークプリーストアクアでゴッドレクイエムやパンツの値段、受付嬢ルナあたりの3点焼きを攻撃回数に置換するようなデッキになるのかな。耐久2減少が鬼門になるね
 
とりあえずパーツの過不足を確認するか

登録タグ: ChaosTCG  このすば 

あなたはこのブログの 1074 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2017/06/24 03:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。