カニ。

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
6時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
普通はすごい!「メグ」 20161219
更新日TCGタイトルデッキ名
2016/12/20 ChaosTCG 普通はすごい!「メグ」
普通はすごい!「メグ」
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル ご注文はうさぎですか? 

とりあえず大まかな仕組みは前に書いたやつがあるから省く
前のやつ読んだ人に通じればいいや。買ったよ
 
復帰要員は青山&凛エクストラ、相手の控え室もバックヤードも作れる働き者
ワイルドギースはネーム数を稼ぐのが目的、
 
チマメ隊じゃんけんはMtG風に言うとジョニー向けのカードだから採用した
成功時のアドバンテージはむちゃくちゃ大きいよ。使うのだいたいエクストラで盤面復帰させる直前だからデメリットもそんなにないしね
ついでにじゃんけん勝ったときのドローは強制だから仕込みオートする相手は嫌がるかもしれない
 
気品オーラはスキル無効キャラをどかしつつバックヤード枚数を稼げる至れり尽くせりなカード
千夜ネームの枚数は減らしてもいいと思ってるけど何を増やしたいかの展望がないのでこのまま
 
役目としてはメグが貫通を持つ必要それほどないのだけど、相手側のガードキャラ選択を楽にさせてしまうので牽制する意味で《リゼの銃》でも持たせてた方がいい気はした
 
 
次にChaos対戦できそうなのは来月かなー

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ  ごちうさ 

あなたはこのブログの 843 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2016/12/20 03:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。