カニ。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ソニック・ブーム

ダメージを与え、その後に行動完了なので自ら行動完了になることでダメージを回避されません
また、レベルに関係なく攻撃していれば行動完了に出来るため、防御札としてはかなり優秀です
 
ブロック1のオーシャン・タイドが風の秘伝呪文になったと考えれば、このトライアルデックで風神&雷神がかなり強化されたということがわかります。しかし強化の方向性から見てアイテムの入る余地はなさそうなので、バステトと同様に新規カードではスペルのみのデックになりそうですね
 
 
Twitterでは待ちゲイルとかいうネタも流れてましたが、それなら髑髏の騎士ゲイルの本名はナッシュ・アーヴィンなので、スト2のガイルではなくストZEROで死んだナッシュの方だよね
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:リヴァース」 風神&雷神(7)
《ソニック・ブーム》は音速の衝撃波を巻き起こす呪文。
その圧倒的な風の奔流に対して、立ち向かってくる者の運命は2つに1つ。
無数の鎌鼬に切り刻まれるか。
暴風の壁に阻まれるか。
いずれにしても、敵の刃が術者に届くことはない。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 748 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2014/01/22 02:40
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。