カニ。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
6時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
開封結果
ブースターパック「サーガランドの貴公子」好評発売中!
強力な蟲達を率いる冥界の貴公子。そして立ち上がる数多の種族達。前弾、ヴァローカの精霊祭では、惜しくもその力を発揮できなかった種族がいよいよその力を発揮するときが来ました。全部をご紹介していきたいところ...

2箱と5+3パック

火吹き山の乙女ペレ
蛇蝎王パピルサグ(パラレル
鋼玉蟹フロックハート
オドントティラヌス 3(パラレル1
盗賊姫ドロシー
放浪の勇者ブリキン 2(VF1
ムーンシャイン・パピヨン 2
冥界の貴公子ベルゼブブ 2
ゴールデン・アイドル 2
聖痕の女神ヘルヴォル 2
グレート・モンブラン
金冠の悪魔ゴモリー


サマエル引けなかった、、、1枚でいいんだけど、もう一箱かなぁ

なんとか水聖は組めそう
火水はラムゼイを見てない

道ゴブリンはガブリも引けてたので形になるね
土魔屍蟲とかも組めるかな? ベルゼブブも入るし

魔法生物はブランニューよりオープンで猫とか錬金弾を混ぜるのが楽しそう
戦天使も補強されるがイビル・オーラ6枚とか引いてると引き離された感が強い。ヘルヴォルは悪くないよ


あとはスキュラくらいかな
ガネーシャは象騎士を見てないから無理くさい




鉄砲蟲のおかげでストーン・バジリスクも採用圏に浮上

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG  サーガランドの貴公子 

あなたはこのブログの 550 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2012/05/19 01:05
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。