カニ。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
18時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トオルン
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/03/06 プレシャスメモリーズ トオルン
トオルン
種類 カード名 使用 発生 AP DP 枚数

今日、2枚目のSレアのトオルが2枚ずつになったのでそこそこ戦えるようになったかな? ということでレシピに
結果またニコイチになってしまったが、残りのパーツから水着デッキは再構築しようそうしよう
 
 
ところでこのデッキレシピは手打ちしたんだけどプレメモのwikiって更新されていないのか
カードデータがないとかいう話だけじゃなく、レシピを書き上げたあとの作品を選ぶ項目にもAチャンネルがなかった。電波女あの花はあったので、まよチキましろが追加されるのか見もの
そんなに需要ないのかね? この機能
 
ぼくはガンダムウォーはじめた頃から、先にレシピ書いてからデック組むようになってるから重宝してるんだけどな、うろ覚えのカード名も調べられるし、いちいち数えなくても表示してくれるしね
個人的にモンコレのデックレシピは属性ソートよりもレベルでソートする方が全容を掴みやすいのだけどね
これは仕方ないか、その点でN_monは良かった
 
 
閑話休題
プレメモはレシピ見ただけだと個々のカードの見分けが付きにくいな
逆天然なキービジュアル(黒田bb)トオルでコントロールしながら浴衣トオルキービジュアル(佐々木政勝)トオルで殴る、あと天然の付いた各種るんもだね
また、水着トオルがばんばん手札を切るので音楽ユー子も役に立つだろう
妨害はミホユタカの仕事。こんなところか、攻撃しか考えてないな
 
サンタ服トオルにはPS装甲って書いてあると思うのよ

登録タグ: Aチャンネル  シングルレギュレーション  プレシャスメモリーズ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 631 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2012/03/06 03:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。