カニ。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公開カード:雷鳴の舞姫ライカ

(3):3/2 で攻撃力が上がり、スペル* が付いて英雄1
能力は最終的に2Dを超えなくなった。仮に1Lvハーピィが7体なら本陣で1D+8になるが、現オープンでも1Lvは1種しかいないのだ
一応の条件は付いているが、まずライカを前列に立たせる事がないから大会で忘れててプレイングミスになるかならないかくらいに覚えてればいい
ライカを最後列にしない理由ってなんだろ? 同時攻撃を見越して1Lvハーピィを守る隊列とかかな
 
ダメージを考えれば旧ライカに分があるものの、Twtter上の発言からするとライカは主軸になるだけで六王国ブロックのハーピィが復活するくさく、デックが完成すれば敵軍殲滅能力に差し障りなさそう
今にして思うと烈風に歌うハーピィとか突風に叫ぶハーピィはブシロード風のテキストだな。ブロック1的に突風のテキストが再録されることはなかろうけど
 
 

@Hironori001
加藤ヒロノリ
【モンコレ:今日のカード/雷鳴の舞姫ライカ④】火風、水風、風風、風*などなど、いろいろな使い手のハーピィが揃っています。ダンサーやシンガーをうまく使えばビーストとのつながりも持つことができますので「今度のハーピィは思いの外、範囲が広い」と実感していただけるかも。#moncolle



登録タグ: モンスター・コレクションTCG  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/07 16:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。