TCG雑記帳

とりあえずカードゲーム関連の話を

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tokita
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
必須が足りない

俺に足りない物、それは!死者蘇生、リビングデット、ミラフォ、激流、大嵐、強謙、月の書、精神操作!そして何よりも!サイクロンが足りない!!
と、いうわけでこんばんは俺です。

最近デッキを組みまくったせいで「これだけあれば充分だろwww」とか言ってたデッキ必須系パーツが不足しまくりでヤバいです。
もう韓国版GS2009に手を出そうかってレベル。

とりあえず手持ちデッキはインゼクター、sin、ゼンマイ、アマゾネス、氷結界、BFの6つで、他組みかけてるのが4つ。
計10デッキでこれに全部サイクロンを3積みするなら30枚必要なんですよ。
物によっては2積みで充分でしょうし、sinはダブルサイクロン積んでるんで別にいいんですけどね。

と、いうわけでいいかげんサイクロンだけでも買い足そうかと思ったんですが、そういえばもう2月ですね。
今月中旬には制限リストがバレるであろうことを考えるとちょっと禁止制限に足突っ込んだことある連中は買いづらかったり…。
よし、買い足すのはもうちょっと待とう!
(と2011年9月の改定時も言った気がした)

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2012/02/01 21:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター K3 さん [2012/02/01 21:46]
必須カード群は全てスリーブから外し
使うデッキに入れておいて、別のデッキに変えたいときは別のデッキと同じスリーブに付け替えることで面倒だが節約できます!面倒だけどorz




かける/GJ tokita さん [2012/02/01 22:07]
それならイケるかもしれませんね。面倒だけど…。