TCG雑記帳

とりあえずカードゲーム関連の話を

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tokita
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9ポケットリフィルシートとか買ってきた

今日買ったモノについていくつか覚書


以前Legendary collection 2を買った時のバインダーを長々と放置してたんですが、せっかくなのでイエローサブマリンの9ポケットリフィルシートを買って来ました。ヨドバシでお値段280円。
http://www.yellowsubmarine.co.jp/hobbybase/cac/cac...

サイズは68*93mm。
遊戯王のコナミ公式なら余裕で入り、キャラスリだけで1重ならピッチリ入る感じ。
とりあえずアクエリのレアとかプロモも入れておくことにしましょう。まだ枚数少ないし。


次にカード屋のストレージから何枚かカードを購入。
《氷結界の紋章》2枚
《星に願いを》3枚
《D2シールド》2枚
2枚で10円。1枚だけでも10円なんで合計で40円。
星に願いをはちょっと面白そうなんで確保しておこうかと。
ユベルからスティーラー2体蘇生して星に願いをでLv8に統一してネオギャラクシーアイズだー!みたいな。
それがちょっとやりたいだけでした

同じカード屋でフォトンショックウェーブを3パック購入。
1パック120円なんでさっきのシングルと合わせて400円。
予想以上に何も出ませんでした。一番良かったのが《一時休戦》で残りはなぁ…。みたいな。
フォトンショックウェーブからマトモなカード引いた覚えがないんですけど俺のこと嫌いなんですかね。
スーレア以上が欲しかったら4、5パック買いだってのは分かってるんですけどね。

登録タグ: ファイル 

あなたはこのブログの 1049 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/14 22:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。