双魚宮(ピスケス)のブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
双魚宮(ピスケス)
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC-TCG】カードゲーマー vol.1

 カードゲーマーの情報が更新されていました。
 モンコレは・・・
 特集記事はなさそうですけど・・・
 その他の記事の2番目に。(´∇`)

 記事少なそうだけど・・・創刊号だし・・・付録多そうなので(ここ重要w)買ってみようかな。
 (´∇`)

登録タグ: モンコレWikiモンスター・コレクションTCG  つぶやき 

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/05 08:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2011/10/05 18:40]
ネグザ見たさにちょっと購入です。はじめないとは思うのですが、限定品に弱い民族でして。
私服ばん おーじ さん [2011/10/05 21:38]
ハーフデッキがついてくるんですか……その他も色々ですね、私も買ってしまいそうです。
モンコレないのがざんねんですけど、今後に期待。

モンコレといえば、ドラゴンAGEの付録にモンコレのプロモカードが付いてくるそうです。
確か《魔剣ロストエデン》相当として使える装備品《魔剣ムラクモ》だったと思います。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/10/06 00:04]
コメントありがとうございます。

・・・ネグザにはまったりしないだろうか・・・かなり不安です・・・(;´Д`)

《魔剣ムラクモ》なんとなく欲しいのですが・・・ドラゴン エイジ買えるだろうか・・・ちょと遠出して・・・
ヾ(゚Д゚;)ォィォィ
あばた2。 蔵女 さん [2011/10/06 07:15]
おはようです、ガンダムウォー自体は初期はやってましたよ。
ルールもシステムもイラストも嫌いではないですが、後半のごちゃごちゃした特殊能力の増え方が敗因ですよ。

そもそもズゴックとかで攻めるので、新作のガンダムが出ますとか、歴代ガンダムが終結します!何手のには魅力を感じませんです。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/10/06 09:45]
なんか調べてみると・・・
ガンダムウォーからネグザに変わって色々変更があるんですね。

双魚宮は、ガンダム自体に・・・あまり思い入れの無い人なので・・・大丈夫かな・・・
とかいいつつ・・・興味はあったりするのですが・・・