柊日記

ヨロシク-(・ω・)ノ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年01月29日]
花宙璃々子 Ver.キャラメル2.0(0)

[2011年01月28日]
宙雪千早 Ver.キャラメル2.0 (0)

[2010年08月17日]
一体いくつ目の(1)

[2010年08月01日]
雪単 Ver.5pb(0)

[2010年08月01日]
クドスリ(0)

最新のコメント

[2010年08月17日]
一体いくつ目の(1)

[2010年07月31日]
2パック買って(1)

[2010年04月27日]
日単ダイダロス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

久しぶりにまとめて大会レポ~



11月7日 公認大会(雪単)
参加者:4名

1回戦 vs 宙花璃々子 ×

除去こねー → では先に委員長出しますね
伊吹こねー → なら璃々子も追加しますね

さすがに無理ゲーですた(´▽`)

2回戦 vs 花単AP2 ×

カゲナシ伊吹不幸打つ暇あったら場を固めるべきでした

俺の本気の雪単が…全敗…だと…?


10日 定期大会(宙花雪璃々子カゲナシモデル解体w)
参加者:4名

1回戦 vs 花単パラダイス広野 ○

エリアもろとも解体しつつなんとかアドを取り
最後には璃々子も追加して打点勝ち

2回戦 vs 宙雪 ×

謙吾&友永出すも解体の打ち合いになりドロソが機能せず
向こうはエセルと長谷部が頑張り安定して回られて糸冬

という訳で2位ですた
なかなか勝てないねぇ…(´ω`)


14日 公認大会(宙日取材)
参加者:5名

1回戦 不戦勝

久しぶりの不戦勝ktkr\(^o^)/

2回戦 vs 宙花璃々子 ○

初手曹操→観鈴→取材というまさに先行ゲーw
取材で相手の璃々子を落としたのに返しでぐるぐるから璃々子
こっちも殴って諏訪を追加するも諏訪対面にグラドリ、取材対面に高坂
仕方ないので諏訪を下げて曹操と取材をズラしてアタック
次のターンに馬岱も追加で打点が加速し最後は令呪を握ったまま勝利

更に珍しくもう一つの卓の1回戦勝者が敗れたため
なんと2回戦の時点で俺の優勝が決まりました!

という訳で久しぶり&記念すべき10回目の優勝~
不戦勝のおかげな感じもしますがねw


夕姫もとりあえず1枚は確保しときたいとこですがはたして…

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/15 02:34
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。