柊日記

ヨロシク-(・ω・)ノ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年01月29日]
花宙璃々子 Ver.キャラメル2.0(0)

[2011年01月28日]
宙雪千早 Ver.キャラメル2.0 (0)

[2010年08月17日]
一体いくつ目の(1)

[2010年08月01日]
雪単 Ver.5pb(0)

[2010年08月01日]
クドスリ(0)

最新のコメント

[2010年08月17日]
一体いくつ目の(1)

[2010年07月31日]
2パック買って(1)

[2010年04月27日]
日単ダイダロス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アリスベースド
リセ 『バージョンアリスソフト ベースドエディション1』発売決定
美少女TCG「リセ」より、過去にリリースされたカードを取りまとめたベースドエディションシリーズ最新作発売!ベースドエディション第5弾は「バージョンアリスソフト」。アリスソフト1.0~4.0までのカードの中から...

ほぼ絶版の1.1~4.0までということですが正直欲しいカードあんまし無いですね
まぁ他のエキスパンションとまぜまぜする訳にもいかないのでしゃーないのですが

とりあえず今回の絵柄違い予想!!

・アリス
・闇アリス
・クスシ
・3.0ファルネーゼ
・グラバス
・レイラ
・帝謙信
・雪姫
・坂本竜馬

優良レアを集めたらこうなりましたw
というより他に選択肢が無(ry

正直4.0のランスが来るかな~と思ってたんですが、既に宣伝に前VER絵で描かれてたのでおそらく違うのでしょう

もしタイガージョーがNP2で来たら箱買いを考えますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/12 00:50
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/11/12 00:53]
むぅ…
ベースドは微妙ですか そーですか(´・ω・`)
まぁ俺まだ全然資産ないからR抜き箱でも買いあさるかのぅ。
プレイヤー♀ 柊 さん [2009/11/12 04:06]
>塚PONさん
ホントこれだけ毎月新弾新弾という状況ですからね…
昔からやってる人間にとっては自身が持ってなくて、尚且つ強いカードが結構入って無いとあまり購入意欲が沸かないのですよ(´・(ェ)・`)

しかし、デッキには使わなくとも持って無いカードが多いのも事実なんですよね
近くにショップが無い身としてはR抜き箱がちょっと羨ましかったりしますw
萌えアルド 公由のおじいちゃん さん [2009/11/13 18:35]
そっか!アリスソフトには闇アリスがあるじゃないか!これで勝てる!!
グラバスは絵違い出たら欲しいね!!
てかメインヒロイン系とかも来るんじゃない?
シェル・プラインとか
プレイヤー♀ 柊 さん [2009/11/14 23:42]
>公由さん
シィルはLAE3で出たしな~
あと弱いから絵違いR&ネオパラにしても価値が無(ry