柊日記

ヨロシク-(・ω・)ノ

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年01月29日]
花宙璃々子 Ver.キャラメル2.0(0)

[2011年01月28日]
宙雪千早 Ver.キャラメル2.0 (0)

[2010年08月17日]
一体いくつ目の(1)

[2010年08月01日]
雪単 Ver.5pb(0)

[2010年08月01日]
クドスリ(0)

最新のコメント

[2010年08月17日]
一体いくつ目の(1)

[2010年07月31日]
2パック買って(1)

[2010年04月27日]
日単ダイダロス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
定期レポ

20日のウィークリー大会レポ
参加者:5名


1回戦 vs 宙単4コスtたぬき

18時にスタートするも 18時9分にテルヨフが到着w
試合はもう始まってたけど、話し合いの結果仕方が無いので不戦勝に
なんかちょっとズルいぞ\(^o^)/

そして俺の方はといえばじゃんけん勝利で後攻
相手は曹操エンド、拒否してペゾでアーチャー
目玉は手札に居ましたw
相手はそれ見てチュチュを追加でエンド(これで手札のスケカクが紙にw)
こっちは殴ってエンド
次のターン相手の曹操を2回目のペゾ(ボルト選択)で一方落ち
これで大分楽になりました
しかし終盤までテラマテ&解体が1枚も来なくて、突撃副会長とシスヘルのパンチ&ボルト前に2コスチャンパー沸かされ続けられたので結構しんどい^^;
最後は最初の打点差が響き、一生懸命を天誅して綺麗に勝利w


2回戦 vs 日花レイナックス ○

じゃんけん勝利で初手が悪くマリガンからの後攻
ここで相手なぜか初手観鈴ぶっぱw
こっちの対応取り合いでほぼゲームエンド\(^o^)/

相手は玲奈で殴って十崎出してエンド
エンド拒否でこっちはスケカクサーチからあーん&合理的でペゾ(目玉)
更に相手の嫁(玲奈)を奪うというむごい仕打ちw
結局その後相手は十崎でリリアン出すも突っ込みで封殺し完全勝利!


3回戦 vs宙単るー ○

不戦勝で上がってきたテルヨフが決勝という事も有り気合が入る俺w
しかしその手札はテラマテ3枚という最悪な引きw
気合のおかげかまたもじゃんけん勝利(3連勝)でマリガンして後攻
マリガンしてもペゾ無し&目玉でしたがw
初手で相手るーの上にマリエが登場したので対応解体
曹操追加されるも次のターン合理的引いて撃ってみるとペゾが手札に!手札の目玉を戻してエンド
返しに相手が殴ってきたので対応ペゾ(目玉)で曹操を一方落ち
後は目玉がAFに上がってそのまま目玉無双w
相手もおパルを出すもテラマテ貼ってこっちの打点が加速し(時間支配は無し)
委員長出すも解体、更にペゾでアチャ追加でゲームセット
最後は一生懸命で増えた追加20枚も全部削りきって勝ちw


という訳で久しぶりの定期優勝でした\(^o^)/
なんとか来週も買って夏侯淵を2枚にしたいです(`・ω・´)

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/21 01:59
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。