柊日記

ヨロシク-(・ω・)ノ

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年01月29日]
花宙璃々子 Ver.キャラメル2.0(0)

[2011年01月28日]
宙雪千早 Ver.キャラメル2.0 (0)

[2010年08月17日]
一体いくつ目の(1)

[2010年08月01日]
雪単 Ver.5pb(0)

[2010年08月01日]
クドスリ(0)

最新のコメント

[2010年08月17日]
一体いくつ目の(1)

[2010年07月31日]
2パック買って(1)

[2010年04月27日]
日単ダイダロス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
定期&公認レポ

フェスタレポの前に前回&今日の分まとめて書いときます!

9/8 Lycee柳川支部ウィークリー大会

使用デッキ:日t手紙

1回戦 vs日単フォワード ○

今回は優勝者のデッキをコピーして回してみましたの巻(`・ω・´)
すると早速のんちゃん入り日単に当たって地味にピンチww
こっちは落ち物全然落ちませんでしたが、相手の体育座りフォワード&リリアンのコンボが決まる前に大分打点を与えてたのでなんとか押し込めました
多分あと2ターンくらい早く決まってたら負けてたでしょう…


2回戦 vs日単のんちゃん ×

相手またもやのんちゃん入り日単w
相手の初手が観鈴&のんちゃん&袁術の最高の回り、それに対してこっちは初っ端からトラップが2回落ちる最悪の回りorz
なんとか喰らい付いていくも最後はいいところでトラップが落ちて勝負有りでした

という訳で1勝1敗の2位~;;
副賞としてリリアン先生をもらえたので多少は良かったかな…?



9/12 Lycee柳川支部公認大会

使用デッキ:雪単ちひろ

1回戦 vs月単ビート ○

今日も不戦勝は当たらず元気に1回戦w
初手エセル&須磨寺&うたに対して、相手カリーナからのサイクラかと思いきやデス先生&須磨寺に言語、更に次のターンでカリーナでシュート抜かれる厳しい展開
しかしエセルで隠しておいたシュートからの高速展開で茜&モーリスを出し、間接バーンで打点を稼ぐ
中盤須磨寺エスケープから伊吹不幸でキャラ吹き飛ばして相手の打点を封じて、そのまま殴り勝ち
ちなみに途中までAFは 仁科弥生 須磨寺 エセル というAP2軍団でしたw
全ては茜さんのおかげです(-人-)
地味にマドレーヌで効果消されまくってましたがw




2回戦 vs宙単るー ○

不戦勝で上がってきた輩には負けぬううううう!!!!
と言わんばかりに後攻の初手シュートからちひろからの全力展開
ここで取り合い打たれてたら多分負けでしたが、正直このデッキはどこかでシュートが決まらないとどっちにしても展開追いつかないデッキなので相手には申し訳ないですが初手からぶっぱしましたw
その後は相手AFキャラを伊吹不幸で破棄して一気に優性に
最後は一生懸命後のデッキを1枚まで削って勝利w


3回戦 不戦勝

まぁ2位決定戦と言うことでお休み
そしてテルヨフのプレイミス連発を見てて(´・ω・`)ショボーン
うーん…2位決定戦とはいえせっかくの試合なんだからもう少し丁寧にやって欲しかった
しかし最後の2ドローから一生懸命とEX2を引く運の良さには脱帽でした
いや、結局負けてたんですがねw


という訳で優勝~
よく考えたら不戦勝全然当たったことないかも…

まぁでもたくさん試合できるのはいいことですよね\(^o^)/
今月は上位賞も安いしあんまり気にしなーい\(^o^)/(ちょww

それでは今日はこの辺で~ノシ

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/12 23:47
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。