カードを肴に日本酒を

※判断能力が低下し、勝率が下がる恐れがあるので真似しないで下さい。


…嘘ですお酒呑みながら出来ません

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2013年01月11日]
oh...(2)

[2012年12月08日]
属性とはなんだったのか(3)

[2012年03月10日]
あ…あ…?(0)

[2012年03月07日]
結局…(0)

[2012年03月05日]
今度こそ…今度こそ…(2)

[2012年03月01日]
そういえば…(0)

最新のコメント

[2013年01月11日]
oh...(2)

[2012年12月08日]
属性とはなんだったのか(3)

[2012年03月05日]
今度こそ…今度こそ…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
酒呑
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
属性とはなんだったのか

グリザイアのエラッタが早速掲載されました
無→光がエラッタと属性設定のミスなのはいいのですが問題はその対応
ゲームの進行上問題ないため交換はしないというもの。
グリザイアだけで組む場合は問題ないかも知れませんが
属性が関係しているカードがわずかながら存在しています。
それでも問題ないと判断したのはどうなんでしょうか…?

そしてフレーバーテキストのミスは交換対応を行い、これは行わなかったというのも気になります
フレーバーテキストこそゲームの進行上全く関係ないのではないでしょうか?
やはりキャラ物のカードゲームということでキャラ名が間違っている事がクレームに繋がり属性は二の次という判断なのでしょうかね…?

一応メールで問い合わせたので返信待ちですが少しモニョったので久々の日記更新なのでした。

追記:購入した方からご指摘いただきましたが、どうやらアイコンと文字の不一致のミスのようです。
それならば多少不便ではありますが進行上は問題ない…ですかね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 707 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/08 00:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2012/12/08 01:25]
コメント失礼します。
自分も疑問に感じました。
調べたら、光属性交戦時に効果発動する、FAの伊織がいますね。
8月タイトルが22日にTD発売なので、なぜこの対応か疑問です。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2012/12/08 07:47]
カード見たら分かります。
Lとはかいてあるんですが、色が無属性の色だったんでのことだと思います。
Lとは書いてあるんで光だとわかるんで交換しなかったんじゃないかと。
かける/GJ 酒呑 さん [2012/12/08 20:40]
>>るうさん
レインさんからご指摘いただきましたがアイコンカラーの問題のようでしたね。
しかしながら多少分かりづらいということもあるので経費的に厳しいとは思いますが交換してただければ嬉しい限りですね。

>>レインさん
情報ありがとうございます。自分自身で買っていなかったため、文字とアイコンが別ということが分かっていませんでした。
文字も入っているテンプレートがあって貼り付けていると思っていたので驚きです。