カードを肴に日本酒を

※判断能力が低下し、勝率が下がる恐れがあるので真似しないで下さい。


…嘘ですお酒呑みながら出来ません

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年01月11日]
oh...(2)

[2012年12月08日]
属性とはなんだったのか(3)

[2012年03月10日]
あ…あ…?(0)

[2012年03月07日]
結局…(0)

[2012年03月05日]
今度こそ…今度こそ…(2)

[2012年03月01日]
そういえば…(0)

最新のコメント

[2013年01月11日]
oh...(2)

[2012年12月08日]
属性とはなんだったのか(3)

[2012年03月05日]
今度こそ…今度こそ…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
酒呑
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういえば…

ジョジョのスリーブって無いのかな?
ジョジョABCあるのにサプライは見たこと無いぞ…モンハンはあるのになー
まぁ出たら出たで誰を買うかで悩むんでしょうけど


2部厨を自称している身としてはワムウが良いっすね
ただプロシュートの兄貴も捨てがたい…っ!!あと石仮面とかも良いっすよねー
chaosで使うんだったらエクストラにグレイトフルデッドで本体とスタンドのセットって使い方も良いな…
と言うか超像稼働はいい加減兄貴のフィギュア化すべきそうすべき


ちなみにジョジョABCは一緒にやる友達が見つからずに涙を流しました。ちくしょおぉぉ!

登録タグ: サプライ  スリーブ 

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/01 09:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。