上川物語

カードゲーム隠居状態のプレイヤーのブログです

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハヤミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会速報】プレシャスメモリーズ

昨日に引き続き、かなりの参加希望の方がいらっしゃいました
ご来店された方々、ありがとうございます
正直な話、来店された人数が多すぎてかなりテンパッていました。まる

今回もメインの進行役は私です。いつもどおりで申し訳ない
今回はシングルフォーマットですが構築の確認は行っていません。私は皆様を信じていますので、確認するという野暮なことはしません
制限時間は5分短めの、35分で行っています
昨日は正式の40分で行いましたが、時間切れが多くて閉店時間を大幅に過ぎてしまい、上司に怒られてしまいましたので、短くなっています。申し訳ないです
時間切れになった場合、直ちに手を止めて引き分けの処理を行って頂きます。なお、獲得点数は1点です

タイブレイカーは、いつものどおりの「オポーネント・マッチ・ウィン・パーセンテージ」→「直接対決」→「勝勝点」で行います
こちらも完全に同じだった場合は、じゃんけんか何かで決めてもらいます

全国大会の権利をかけて、みなさんがんばってください

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/10 19:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる ハヤミ さん [2011/09/10 20:28]
一回戦目は時間切れで引き分けになった卓は2卓
やはり5分の差はでかいですね
本当でしたら、ちゃんと40分にしたいのですけど、閉店時間の関係でそれができないので申し訳なく感じてます
なんか2回戦目も引き分けが存在する可能性がある気がするのは、気のせいですよね?
私服きめる ハヤミ さん [2011/09/10 21:01]
3回戦目開始しましたが、なんとドロップ者が参加人数の半分以下に…
仕方ないとはいえ、少し寂しいです