上川物語

カードゲーム隠居状態のプレイヤーのブログです

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハヤミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カオス】調整日記

多分初めてじゃないですかね
私のカードゲーム日記は

タイトルにも書きました通り、私はカオスTCGをやっています
が、大会に出たことはありません
いつも仲間内か職場でしか戦っていません
今だに戦いかたがなっていないので、狩られてばっかです
私が使っているデッキはアージュのネオスタンです。と、言っておきます
どんなデッキかは、気が乗った時に載せるか、直接聞いてみてください
カオスTCGプレイヤー特有のオーラを纏ってなければ、きっと私です

先日に発見した弱点を少しでも克服するためにパートナーをちょっち変えてみました
前回まで感じていた変な息切れ感がいくらか解消されるようになりましたが、まだまだ変えなきゃいけない部分がたくさんあるので困っています
やっぱ浪漫を狙いすぎでいますね
しかし、それがコンセプトになっている以上、どうしようもないのが事実なわけで

う~ん。新しいサブデッキでも作ろうか

登録タグ: カオスTCG 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/25 00:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。