上川物語

カードゲーム隠居状態のプレイヤーのブログです

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハヤミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スリーブ】嘘だ!!!
ブロッコリーハイブリッドスリーブ第9弾は血液パック!
ブロッコリーハイブリッドスリーブ第9弾は4種の血液型を血液パックのイメージにデザインしたスリーブが登場!!性格に影響すると言われている血液型。これを使ってあなたのプレイングを表現するもよし、あるいは全く...

私はB型だが、そんな事はないぞ
先ずはスリーブに書かれた文を看破してやる


まずは、揺さぶりは効きます
但し、顔や行動に出さないだけ。否!出さないような努力しているのだ


セオリーは通じます
セオリーを重宝しているからこそ、セオリーありきで行動し、セオリーの裏をついた戦略を立てる
基本的にはセオリー通りの行動をし、セオリーが通じない場面が出てきたら、あらかじめ用意していた自分なりのセオリーに変更するだけ
セオリーは通じる。ただ対処法を知っているだけ


個人メタは効きます
相手が馬鹿みたいに個人メタしまくったら、それをメタるのは基本
そりゃ効かなくなるよ
てめぇは俺を(メタり過ぎて)怒らせた


義理人情は通じます
しかし、私は一人の決闘者
いらない情けは人の為にならず
この私は真剣バトルでは容赦はせん!
正々堂々戦い、勝利のアンティを手にいれるだけさ


以上のように、全部当てはまりません

ん?なんかこう見ると、実際はスリーブの文通りに見られてるのかな?

登録タグ: 株式会社ブロッコリー 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/19 18:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2011/07/19 20:56]
私はAですが、少々疑問が……。
私服きめる ハヤミ さん [2011/07/20 00:32]
血液型は違えど、感じていることは同じでしたか

なんか文の内容がちょっとズレていますよね
あぁ、よかった

あとはO型とAB型の意見も聞いてみたいですね