Anmitsuさんのブログ

デュエルスペースに降り立った甘党

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2018年02月05日]
だぶるさん

色々、久しぶり(0)

[2017年12月03日]
だぶるさん

LyceeOTにオーガストか...(0)

[2017年11月16日]
だぶるさん

最近(0)

[2017年08月15日]
だぶるさん

久しぶりだけど、はじめました的な(0)

[2017年04月20日]
だぶるさん

休止かぁ(0)

[2016年06月17日]
だぶるさん

やっとですねぇ(0)

[2016年05月15日]
だぶるさん

リメンバ限定って!(0)

[2016年05月08日]
だぶるさん

GW(0)

[2016年04月24日]
だぶるさん

久しぶり(1)

[2016年04月08日]
だぶるさん

とりあえず(0)

ユーザー情報
Anmitsu
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BS】バースト環境とか何とか

バトスピの新しいアニメが遂に始まったわけですが、前はいろいろ散々だなぁって思ってたわりにだいぶまともというか、個人的には普通に面白かった
現実世界のバトスピやってる人間がすごい言いそうなセリフとか、対戦時の駆け引きなんかもわりにリアルでよかったです


ってなわけでいつの間にかバースト環境になっていたけど、特に対戦もしていないので脳内対策を施した新環境の赤デッキを構築してみた
以下公式シミュレータより

ttp://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201109/1316411510.html

ガチとネタが混在してるけど、一応ダヴルノヴァを目指したノヴァデッキ
現状のバーストが召喚時効果対応メインになりそうなのでなるべくそういったカードは減らして警戒しつつ、こちらは激突や合体アタック時効果での除去で盤面のコントロールを取っていく感じ

身内では現在chaosの流れなので対戦するには大会でないとなんだけど、なかなかタイミングが合わなくて出れてないなー

登録タグ: バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:TCG投稿日時:2011/09/19 15:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
門守あるど ギアンサル さん [2011/09/19 23:38]
身内?

あれ?

自宅警備員さんは身内じゃない、   と
門守あるど ギアンサル さん [2011/09/20 00:01]
ってか
すいません
フォーカスさんは?
ニー〇さんと二人ですっごくやりこんでるイメージが

クランで話してバトスピの日を作るとか
なんかできそうですけどね~
アクエリクランでする話ではないかもですが

注)自宅警備員や〇ートは私が命名者じゃないです
失礼、使いますけど~w
私服くらら フォーカス さん [2011/09/20 17:01]
Anmitsuさんとバトスピできるのは土曜か日曜だけかな。
「バトスピの日」ではありませんが、水曜日にニー〇先生とバトスピしてますよー
私服きめる アキラ☆サマー さん [2011/09/20 19:36]
逆に○ート大先生とフォーカスさんが居るってことは、事前に連絡入れてデッキさえ持ってきてもらうようにすれば、水曜日は

・バトスピ
・ヴァンガード
・アクエリ
・プレメモ
・プリコネ
・カオス
・Vスパ
・MTG
・FFTCG

この辺は対戦できるって事だよね。
カタチだけでも。
10月からはニ○ト先生はネグザも始めるんじゃろ?
ほとんど出来るね!


あとは例えばクランも

バトスピ@サンタさん残りライフ1

とか

静岡聖カオス教

の2つあたりは身内人数的にも無理なく作れそうだし、その編から輪を広げていくのも良いんじゃないかぬー
私服ばん カメタロス さん [2011/09/20 23:52]
ニー○ではない、学生だ。
バトスピの新アニメ予想以上に面白いと思います。

ストラクチャー限定大会に出たがバーストの双翼乱舞いいね、コストをはらえば計4ドロー。
あと犬と猿と桃太郎とツインブレードドラゴン。雉子は白だから使わなかったな。

ジークブレイブが居るから無印ジークとダークヴルムいらないんじゃ・・・

私服くらら フォーカス さん [2011/09/21 00:52]
カメタロスさん
「ガチとネタが混在してるけど」←ここ注目
私服きめる アキラ☆サマー さん [2011/09/21 01:00]
カメタロスさん
「ニー○ではない、学生だ。」

学生の前に(自称)を付け忘れてますよ
私服とりす 黄龍 さん [2011/09/21 06:36]
なに?
「ニーソではない、学生だ」

なんだ…大先生は、制服萌えか…

俺は、どっちかと言うとニーソのほうがいいな…
私服きざむ ブルーゲイル さん [2011/09/21 19:00]
一連の流れが面白い

ニ○ト先生人気だな
私服あるど Anmitsu さん [2011/09/21 19:12]
>ギアンサルさん
確かに定期的に対戦する(大会に限らず)日を設けるのはいいかもですね
ただ最近はちょい忙しくて、土曜はカードやって日曜はアニメとネットする規則正しい生活をしているので難しいやも

>フォーカスさん
25日はバトスピしに行くつもりなので、良ければ対戦しませう

>カメタロスさん
無印ジーク、闇ジークが進化してそれぞれのノヴァになると考えると、デジモン的な展開がされてるんだろうなという胸熱

>アキラサマー
プレメモ@最後の思い出
とかもつくろうぜ

>黄龍さん
僕もニーソは大好きです ペロペロ
私服あるど Anmitsu さん [2011/09/21 19:14]
>ブルーゲイルさん
○ート大先生をいじれるのはサンタ民だけ!