落ち着きたまえ^^

ToCaGeに吹く蒼き一陣の風、その名もブルーゲイル。

ちまちまカードゲーム触ってます。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2018年02月05日]
だぶるさん

色々、久しぶり(0)

[2017年12月03日]
だぶるさん

LyceeOTにオーガストか...(0)

[2017年11月16日]
だぶるさん

最近(0)

[2017年08月15日]
だぶるさん

久しぶりだけど、はじめました的な(0)

[2017年04月20日]
だぶるさん

休止かぁ(0)

[2016年06月17日]
だぶるさん

やっとですねぇ(0)

[2016年05月15日]
だぶるさん

リメンバ限定って!(0)

[2016年05月08日]
だぶるさん

GW(0)

[2016年04月24日]
だぶるさん

久しぶり(1)

[2016年04月08日]
だぶるさん

とりあえず(0)

ユーザー情報
ブルーゲイル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サプライラッシュ+雑記

先週、今週はサプライがどっかどかでましたね、もちろんなのはです。

・スリーブ3種
・ストレージ
・デッキホルダー まとまった数買いました、タヒぬ

この後、サプライ無関係ですがなのはだけでフィギュア・盛り皿・リボンステッカー,etc
なのはの搾取は永遠ですね・・・
あ、別件ですが2ヵ月半待ってやっと額装複製原画なのはとフェイト届いた!マジなげぇ!

新しいアクエリのシリーズ発表されましたね
メインビジュアルとかサイン枠とかほんとどうでもいいです。
気になったのは二つ

・新パックの封入枚数と価格
コモン・アンコを多様するアクエリにおいてこれは結構意見が別れる人がいるんじゃないでしょうか?自分はvividでアンコが揃わない例があったのであまり好きじゃないです。
パック単価で手を出せない人的には良いと思いますし、キャラならストレージ漁ればまぁそこそこ揃うからどうなんでしょvividの価格は結構受けたのかな?

・新スタイルによるところの過去エキスパンション落ち
もっとざっくり落としにくると思ったけどそうでもなかった、落とすべきと自分が思っていたエキスパンションは名前がなかった・・・w

その前にForceとVivid2で燃え尽きるがね


さて、本日ですがクイーンズゲイトスパイラルカオスが目につきました
格闘ゲームは好きだしアニメも見るんでゲイトに出てるキャラは全部わかります、ゲームブックも好きなキャラはあったりするし元々予約してたんですがアキラサマーのゲームテンションも落ちてた時期に予約解除したんです自分も買うのやめようかと思ってたんで一緒に、スルー決め込む気だったんですよ今日の午後ぐらいまでね、
ひょんな拍子から公式見てみる

いんく:CVゆかりん 大事な事なのでもう一度言おう CV 田 村 ゆ か り

今日なのはのサプライ買う時に一緒にレジ通してましたよっと・・・
値段交渉の為に担当にかけあったらこんなゲームあなたがやるんですかみたいな顔されたが社内でタマ姉の誘惑フィギュア買った時から羞恥心は捨てた自分に死角はなかった。
舞といろはが好きなんだけどなぁ、ゆかりんのロリキャラ率がパネェ
前作ブレイドのキャラも普通に出るみたいだし楽しみです、やるぞー

3DS本体の値下げとデビルサバイバーのタイミングが良すぎて揺れてます

明日仕事行きたくねー徹ゲーしたいー

登録タグ: 雑記  アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/29 22:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。