季節なんかサンタには関係ないのだ!

もらう側に回りたい

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月21日]
明日ですねー(1)

[2012年03月17日]
トレカキター(4)

[2012年02月24日]
やる気さんが帰って来そうな予感(1)

お気に入りブログ

[2018年02月05日]
だぶるさん

色々、久しぶり(0)

[2017年12月03日]
だぶるさん

LyceeOTにオーガストか...(0)

[2017年11月16日]
だぶるさん

最近(0)

[2017年08月15日]
だぶるさん

久しぶりだけど、はじめました的な(0)

[2017年04月20日]
だぶるさん

休止かぁ(0)

[2016年06月17日]
だぶるさん

やっとですねぇ(0)

[2016年05月15日]
だぶるさん

リメンバ限定って!(0)

[2016年05月08日]
だぶるさん

GW(0)

[2016年04月24日]
だぶるさん

久しぶり(1)

[2016年04月08日]
だぶるさん

とりあえず(0)

ユーザー情報
アキラ☆サマー
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
このタイミングかぁ

どうも今週木曜にブロッコリーの担当さんがお店に来るらしい。
今日電話があった。

まぁ時期的にアクエリ新弾と今後の展開に関するお話がメインとなると思うんですが。

あくまでショップ側の人間としてお話はしますが…
内心「なかなかいいタイミングで来るじゃねーかゴルァ」的な、ね。

個人的にもうブロッコリーさんに申し上げることは何も無いのですが、店として言うことは言います。


あとはユーザーからの声として、これ聞いといて!とか、これ伝えといて!的な質問とか意見とかあれば出来る限り話題に出しますので、前日までにメールなりコメントなりして下されば対応します。

無きゃ無いで構わない。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2012/01/24 01:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服きざむ ブルーゲイル さん [2012/01/24 18:14]
伝えといて!
・今日で後一ヶ月な訳だけど公式HPの新弾PRが薄すぎて買う気力が湧きません、惑星でHP一新したんだから頑張れ
・構築済み限定戦とか誰得、もっと他の部分から構築を売る方法考えて
・新規絵師がコンテストから引っ張ってきたりしてる無名のせいで最終的に同人カードゲームみたいになるんじゃね

聞いといて!
・種類数落としていいから3ヵ月スパンに戻せないのか、長すぎる
・ささきむつみ先生はどうした

でお願いします。
神園いくさ 護模羅 さん [2012/01/24 20:37]
言いたいことは、「1月の温泉ちゃんのプロモの大会ないの?」とカウンターで問い合わせた時にだいたい愚痴ってたような。(情報の発信が遅い等。)ああ、思い出した。
「地球」の発売の時に、3系列のショップだけでやっていたプレイマットのキャンペーンって、どうやってやっていたのか聞いて欲しいですよ。詠ちゃんのプレイマットがちょっと欲しかったのもありますが、みやこちゃんのプレイマットをサンタで出してくれないかなあと。サマーさんも欲しいよね?ね!
あと、イラストレーターは重要ですよ。(みやこちゃんの絵師変更とか言ったら暴れる)
あと、某みちは千円でストレージ、某ダイは千円でプロモ、対して二千五百でプロモ、しかも大会当日。
なんだか挙げるときりがないので、あとはまかせた!
よう太 だぶる さん [2012/01/24 20:57]
・キラのPF、PFRとかいらないから、もっと種類だして。
・現行の枚数だったら、3ヵ月位の販売ペースにして欲しい。
 現行の販売ペースだったら、間にエクストラやヴァーニアクラスをだすとか...
・発売記念ブードラ大会とか出来ないのですか?
・バーコードキャンペーンだと以前の箱とか捨てたりするから、転生キャンペーンとか出来ないですか?

とりあえず思いついたのは、以上。
よろしくです。

> 護模羅さん
 プレイマットは1/27~ゲマズのポイント交換でもらえるよぉ~
私服きめる アキラ☆サマー さん [2012/01/25 00:11]
お、おう…

何かここぞとばかりにいろいろ書きこんでくれてありがとう?
伝えられる範囲で頑張ります。

>プレイマット
だぶるさんの書きこみ見て、急いで確認してきたが絶望だけがそこに待っていた…
何かみやこのスカートがごっそり見えなくなってるんですが馬鹿なの?
せっかく描いてもらったイラストぶった切るとか死にたいの?

まぁお店限定の特典やアイテムの話ですが、あれはそれなりに¥が動いてるはずなので、ウチではなかなか難しそうかな。
俺の個人店なら金積んででもやりたいけどねー
神園いくさ 護模羅 さん [2012/01/25 08:32]
しっぽが見えない…だと!
イラスト全体が写されたマットの制作を要求する(言うだけならただ)。横長だから全体と顔のアップで良かったような…。

それはともかく、サマー様、水発売直後あたりに「その他の大会」でブードラorシールドの大会申請してもらえますか?
最悪、ダブルさんと、「タイマン張らせてもらうぜ!」となるので(参加者増加&景品に淡い期待)。

それじゃ、よろしくね!
よう太 だぶる さん [2012/01/25 12:47]
〉護模羅さん

タイマンでもOKですよ~w
何かしらやろうとは思ってます。その時は告知します。