季節なんかサンタには関係ないのだ!

もらう側に回りたい

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月21日]
明日ですねー(1)

[2012年03月17日]
トレカキター(4)

[2012年02月24日]
やる気さんが帰って来そうな予感(1)

お気に入りブログ

[2018年02月05日]
だぶるさん

色々、久しぶり(0)

[2017年12月03日]
だぶるさん

LyceeOTにオーガストか...(0)

[2017年11月16日]
だぶるさん

最近(0)

[2017年08月15日]
だぶるさん

久しぶりだけど、はじめました的な(0)

[2017年04月20日]
だぶるさん

休止かぁ(0)

[2016年06月17日]
だぶるさん

やっとですねぇ(0)

[2016年05月15日]
だぶるさん

リメンバ限定って!(0)

[2016年05月08日]
だぶるさん

GW(0)

[2016年04月24日]
だぶるさん

久しぶり(1)

[2016年04月08日]
だぶるさん

とりあえず(0)

ユーザー情報
アキラ☆サマー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日あの場所で待ってます

なんつって、なんつってー




開封会18時ぐらいから始めるよ。
来れない人多そうだけど、みんななるべく頑張って来て下さい。
平日だから仕方ないけどねー


いやしかし待ちに待った地球発売がついに…。

あまりのデフレっぷりに、予約しすぎたことに後悔しているという綺耶さんの言葉に頷きつつも、何だかんだで楽しみ過ぎて全裸待機。


まぁみやこのテキストが公開されたので、もう半分ぐらいはお祭り終わってますがねー。
あとはちゃんと集められるかどうか…


暇なんでヒロイン6人の感想でも。
真の感想はプール全部見ないと分からないんだけどねー




サガ3の最初に丁度同じ立ち位置に新名って娘がいてな…。
付いたあだ名がカワイソスホワイトだったよ。
まあ白の本領は展開速度とコントロールから来るテンポ差のはずなので、こいつすら殴りにいけるような状況に出来るのが理想なのかな。
つまり他の白プールに期待。




おうめちゃん。
パーマネントないとバニラは設定再現なのか。
付けるパーマネント次第だけど、強いパーマネント有るならおうめちゃんより強いブレイクに付ける罠。
通った時の打点上昇より通す手段が欲しいなー




デフレさせた最初の弾で、現状でも選択されうるステラの互換とか頭大丈夫ですか?
普通に強いでしょうこれ。
最初は補給薄いのが救いかと思いましたが、それはお互い様だしね。


それでも赤なら・・・赤ならきっと何とかしてくれる!
的な事になってるなら許す。




みやこ可愛いよみやこ。
普通に使いやすい。
頭を使う部分もあまりない。
コスト効率という部分で優秀。
特にデフレの最初の内は。
精神力の下がるサヴィッジ・ムーンはみやこの為に有るんやでー




強い。
2枚目以降もアグレッシブ除去として機能し続けるのが優秀。
最低でもドローは焼けるし、アグレッシブ持ちのブレイクがいれば上々。
アグレッシブ付与が来れば熱いなー。
1枚目のエフェクトで攻撃力上げてから2枚目着地で、単体運用でも耐久7以上も焼いていける。
ブレイクスルーは余分だと思います。




5/5/5 バインド2 チャージ2
普通につえー



さてと、スポイラーまだかなー

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2011/10/27 00:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
icon03 かんすわ さん [2011/10/27 00:27]
発売前日なのに先行カードだけで語るのもアレですが
2F1Cで天使にシールドバインド1付与できちゃう黒が
赤よりもずっと青キラーだと思うのです。チャージ2つえー
無題 はちこすと さん [2011/10/27 07:01]
すいませーん
29日のオンリー合わせでコピー本作るので
行けないっす 頑張ってみやこ出してくだしあ( ;∀;)
私服きめる アキラ☆サマー さん [2011/10/27 08:02]
>かんすわさん

ふむふむ。
ところどころデフレしきれていない部分が散見されて、バランスが心配です。
やってみなければ分かりませんけどねー


>はちこすとさん

おやおや、まぁドントマインド。
しかし、これで服のみならずみやこ本体も僕のも(ry