季節なんかサンタには関係ないのだ!

もらう側に回りたい

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月21日]
明日ですねー(1)

[2012年03月17日]
トレカキター(4)

[2012年02月24日]
やる気さんが帰って来そうな予感(1)

お気に入りブログ

[2018年02月05日]
だぶるさん

色々、久しぶり(0)

[2017年12月03日]
だぶるさん

LyceeOTにオーガストか...(0)

[2017年11月16日]
だぶるさん

最近(0)

[2017年08月15日]
だぶるさん

久しぶりだけど、はじめました的な(0)

[2017年04月20日]
だぶるさん

休止かぁ(0)

[2016年06月17日]
だぶるさん

やっとですねぇ(0)

[2016年05月15日]
だぶるさん

リメンバ限定って!(0)

[2016年05月08日]
だぶるさん

GW(0)

[2016年04月24日]
だぶるさん

久しぶり(1)

[2016年04月08日]
だぶるさん

とりあえず(0)

ユーザー情報
アキラ☆サマー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
先週のアクエリ@半分外野版

どうも、今日アッ○ルでアケプラを2828しながらやっているところをアインハルトさんに目撃されてしまったアキラ☆サマーです。

そういえばそっちの区民でしたね。
あれ、でも新北の方が近くね?的な疑問を抱きもしましたが、とりあえずプレイ途中なので相手はしてあげられず。

プレイ後おじさんがアイスをくれてやろうとクレーンで取りましたが、なんかもう居なくなっていて自分で食べましたw

…(´・ω・`)


プレイ料金が100円違うのでラウンコから遠いリンゴに変えたんですが、何かラウンコの方は店舗限定フォトカがあるらしいので、またしばらくはラウンコにお世話になりそう。
静岡に無い系列店は18切符のシーズンにでも遠征ですかのぅ…



さて、久しぶりの先週のアクエリ的コーナー?ですが、大した内容は無い。
でもそろそろ本気出さないとひと月15記事が達成できなそうなんで書く!


15日土曜公認
参加者5名

自分は参加していない←
仕事が時間までに終わらなかったんじゃ…

いや、外から見ていて5人中4人が最近始めてくれた人達なんで、何か和みましたわ。
皆さん手探りプレイ同士で、見た限りそこそこ楽しんでくれていたようなので良かったです。
こういう場合は自分みたいな古参は逆に出ない方が良いのかなー、なんて
横でジャッジしてるのも悪くない。

しかしそこに容赦なく加わるボインゲイル師匠!
マジぱねぇッスwww

ってことを途中から横でVivid2の残りの2箱を開けながら考えていました。
開けた箱?
可哀想な中身だったよ。


16日日曜公認
参加者4名

使用デッキは世界環境最初に組んだリアライザー。
結局ずっとお世話になってしまった。
デッキ作成のバイタリティ不足が深刻化している…

1回戦 ギアンサルさん
2回戦 アインハルトさん

2試合ともスピードはあまり乗りませんでしたが、相手も序盤大きくは動かず。
リアライザーまで来た段階でまだコントロール間に合う状況で助かりました。

2-0 優勝


どうしても日曜は人数集まりにくいんですが、最近は皆さんのおかげで何とか大会になっていてありがたい限り。

日曜来て頂いた

護模羅さん
ギアンサルさん
アインハルトさん

ありがとうございました。
またよろしくお願いしますね。


さて地球まであと1週間。
最後の土日、何か1つ新しいデッキが出来れば使いたいなー
FA“刹那”で何かしたいでおじゃる


そういえば情報収集用にツイッターのアカウントを取得しました。
まだよく使い方分かりませんが。
誰かアカウント持ってたらフォローし合いませんか?
むしろ寂しいのでアカウント取得して下さいwww

…(´・ω・`)

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2011/10/19 02:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 はちこすと さん [2011/10/19 16:19]
アカウント名ををさぁ伝えるんだw
標準のアバター アインハルト さん [2011/10/19 17:55]
長崎のアッ○ルの方が近いですよ。チャリで五分かからないですし
見つけた時はビックリしましたがね(笑)
いなくなった理由はバイトがあるからなんですがね~。まぁバイトがなくても三階にいるか帰るかの二択でしたが(笑)
これからはアッ○ルに出没する機会が増えると思いますよ。シャイニングフォースクロスレイドやりに行くんで
まぁでもそうそうこっちにわざわざ来ないか(笑)
また会った時にはアイスご馳走になりますね(ぇ
私服きざむ ブルーゲイル さん [2011/10/19 21:13]
メンツによって空気読むとかやってたら多分自分が店にいかなくなるよ

アカ持ってるよ、探せば見つかるんじゃない
私服きめる アキラ☆サマー さん [2011/10/20 01:17]
>はちこすとさん

予想しない方向からwww
akr_summerかアキラ☆サマーで探して頂ければ見つかると思います。
あんまり呟かないと思いますがw


>アインハルトさん

まぁあの日は自分も仕事半分で行きましたので、普段は新北の方にいると思いますねー。
でもマナカ台があるのは長崎だけなんでまた行くかもw


>ブルーゲイルさん

なんだよネタ的に書いたんだからマジレスすんなよw
悪かったよ。
そういう最終兵器を振りかざしても、誰も得しないからやめとこうぜ。