季節なんかサンタには関係ないのだ!

もらう側に回りたい

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月21日]
明日ですねー(1)

[2012年03月17日]
トレカキター(4)

[2012年02月24日]
やる気さんが帰って来そうな予感(1)

お気に入りブログ

[2018年02月05日]
だぶるさん

色々、久しぶり(0)

[2017年12月03日]
だぶるさん

LyceeOTにオーガストか...(0)

[2017年11月16日]
だぶるさん

最近(0)

[2017年08月15日]
だぶるさん

久しぶりだけど、はじめました的な(0)

[2017年04月20日]
だぶるさん

休止かぁ(0)

[2016年06月17日]
だぶるさん

やっとですねぇ(0)

[2016年05月15日]
だぶるさん

リメンバ限定って!(0)

[2016年05月08日]
だぶるさん

GW(0)

[2016年04月24日]
だぶるさん

久しぶり(1)

[2016年04月08日]
だぶるさん

とりあえず(0)

ユーザー情報
アキラ☆サマー
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
僕の発売記念ブードラを見かけませんでしたか?

やっとこさ先日、店舗に始まりの地球発売記念大会の案内が来たのですが。


開催スタイル「ギャラクシースタイル」
シールド・ブースタードラフト形式での開催はございません。



……

………あれ?(´・ω・`)



普通に対戦するだけなら、普段の公認で間に合ってるんですが。

新弾使ったブードラいつも楽しみにしていたのに、残念です。
新弾発売によるお祭りムードに一花も二花も添えていると思うんですが、何で今回やらんのか…。
ましてや、資産の関係ないスタイルなんだから、それこそベテランもビギナーも一緒になって遊べるじゃないか。
通常構築で尚且つ発売直後の地球しか使えないギャラクシースタイルとか、逆にキツイと思うんじゃが。

まぁぐだぐだ書きましたが、新弾ブードラがやりたくて仕方ないだけです。
だって構築戦では積まないようなカードまで活躍して楽しいじゃん。
アクエリ仲間とわいわいドラフトや最後の分配してる時間とか最高じゃーん。

せっかく新弾出るのにブードラ出来ないなんて!c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2011/09/16 02:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
門守あるど ギアンサル さん [2011/09/16 11:34]
賞品サマーさん持ちで
ドラフト戦開催~♪

とか
もらう側には回れない・・・
私服きめる アキラ☆サマー さん [2011/09/16 14:31]
やっぱそれしかないですかねー