季節なんかサンタには関係ないのだ!

もらう側に回りたい

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月21日]
明日ですねー(1)

[2012年03月17日]
トレカキター(4)

[2012年02月24日]
やる気さんが帰って来そうな予感(1)

お気に入りブログ

[2018年02月05日]
だぶるさん

色々、久しぶり(0)

[2017年12月03日]
だぶるさん

LyceeOTにオーガストか...(0)

[2017年11月16日]
だぶるさん

最近(0)

[2017年08月15日]
だぶるさん

久しぶりだけど、はじめました的な(0)

[2017年04月20日]
だぶるさん

休止かぁ(0)

[2016年06月17日]
だぶるさん

やっとですねぇ(0)

[2016年05月15日]
だぶるさん

リメンバ限定って!(0)

[2016年05月08日]
だぶるさん

GW(0)

[2016年04月24日]
だぶるさん

久しぶり(1)

[2016年04月08日]
だぶるさん

とりあえず(0)

ユーザー情報
アキラ☆サマー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうポイント買えるようにすれば良いんじゃね?
新しいアイテムパックがリリース!今回は私服姿の学園キャラクターたちがブログヘッダーになって登場!
本日より新しいアイテムパックがリリースされました!前回好評だった学園キャラクターたちの私服姿が今回はバナーとブログヘッダーになって登場!完全固定アソートで1パック交換すると8種類のアイテムが手に入ります...

1パック高すぎワロタwww

なんかこれならもうポイントも課金販売にすれば良いんじゃないかと思うわ。
その方が資金調達も出来るし運営も助かるんじゃないかなー

素人考えなので、そう上手くはいかないんだろうけど。


ってかキャラってこんないたのなー。
名前と顔が全然一致しないんですが。
きめるキュンとかもねぐらいしかどの顔かわかんねぇ。
意外と奥が深いなDPT。違う意味でw

とりあえずきめるキュンのパックが200貯まるまで残ってる事を祈ろう…




名前と顔が一致しないと言えば、最近の仕事でもほんと感じる。

店がカードショップに変わって2年だけど、今思い返せばあの頃とお客さんが全然違う。
もちろん有難いことにずっと通ってくれてる人もいるけどね。

平日から暴れてる子供たちも顔ぶれが全然変わったし、大きなお友達もやっぱり違う。

前線でワーカーしてた頃はお客さんの名前と顔も覚えられて、結構話とかも出来たけど、今じゃフォーカスさんの方が全然お客さんのことに詳しいのは間違いない。
○○さんが~とか言われても分かんない時とかあるしw

お客さんにも生活がそれぞれあるし、別に人の入れ替わりがどうこう言いたいわけじゃないけど。
なんかそうやって覚えきれない数のお客様に入れ替わり立ち替わりご利用頂けていることは凄く有難いことかなと。

お店の状況は厳しい…って始まったころから言ってるけどw
依然と厳しい状況は続いてるわけですが、何とか生き残っていけるように頑張りたいですね。


すげー余計なとこに内容飛んでもーた

登録タグ: DuelPortalToCaGe  アイテムパック 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/09/04 23:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。