季節なんかサンタには関係ないのだ!

もらう側に回りたい

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月21日]
明日ですねー(1)

[2012年03月17日]
トレカキター(4)

[2012年02月24日]
やる気さんが帰って来そうな予感(1)

お気に入りブログ

[2018年02月05日]
だぶるさん

色々、久しぶり(0)

[2017年12月03日]
だぶるさん

LyceeOTにオーガストか...(0)

[2017年11月16日]
だぶるさん

最近(0)

[2017年08月15日]
だぶるさん

久しぶりだけど、はじめました的な(0)

[2017年04月20日]
だぶるさん

休止かぁ(0)

[2016年06月17日]
だぶるさん

やっとですねぇ(0)

[2016年05月15日]
だぶるさん

リメンバ限定って!(0)

[2016年05月08日]
だぶるさん

GW(0)

[2016年04月24日]
だぶるさん

久しぶり(1)

[2016年04月08日]
だぶるさん

とりあえず(0)

ユーザー情報
アキラ☆サマー
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さあ、新次元のパラレル商法を始めようじゃないか
アクエリ構築済みデッキに「べっかんこう」先生&「てんまそ」先生のキャラクターを中心としたデッキが登場!
アクエリアンエイジ新章「惑星」シリーズはより深く、より壮大に、より面白く大幅リニューアル!シリーズ第1弾に合わせて構築済デッキ2種が登場!■充実した内容の構築済デッキが従来の1,500円から大幅値下げの1,300円で...

SPが52種で、は?ってなって思考が停止した人は、よくレアリティ内訳も見てみよう。

レアリティ
 144種:C60種/U42種/R42種/SR6種 SP52種:PF30種/RPF12種/SPF6種/VF2種/SVF2種

SPにも更にレアリティが設定されとるw


この商品案内、一昨日前には取扱各店に届いてるんですが、その時店にいた教祖☆黄龍と
これを見て

「つまり…どういうことだってばよ?」

となったのは言うまでもなく。


つまりこれ、「お前らの喜びそうなデレ顔、あざといフレーバー、エロ衣装は元がレアだろうがコモンだろうが全部SP枠に入れといてやったから、頑張ってパラレル全部集めろよ豚どもwww」ってことだよね?

ぐ、ぐぐぐ…

…愚民の血が騒ぐブヒ



まぁゲームだけ出来れば関係無いって人達にはまさしく関係無い話で、種類数は通常カード144種まで下がったし、以前よりは集めやすくはなってるんじゃないでしょうか。

さりげなく新設されたSR枠にだけ注意ですね。1箱何枚でしょうかね。



僕の今までの記事見れば分かると思いますが、よく訓練された…アクエリ的にはよくマインドブレイクされたかな、愚民なので今回も沢山買いますよ。
店としても僕が息してる限りプッシュしますし。

だから、古参さんも新規さんも、ガチ層もカジュアル層も、可能な限り楽しめる商品お願いしますね、ブロッコリーさん。

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2011/08/27 23:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
門守あるど ギアンサル さん [2011/08/28 06:06]
全種類光ってるのありましたね…
マジックはそうでした^^;

しかし
光ってる枠がレアだからお得感あったのに
コモンの光?ではなぁ~

ん~でも
GWの戦場のフォトグラフの時みたいに
低封入率の為に買いまくる人がいるせいで
それ以外のレアが異常にだぶついて
みんな激安になったとか
あったなぁ
ライトプレイヤーには
実は優しいシステムだったり?