モブ山の王の日記

この世に居るのはモブとその他の2種類だけだ!

モブ脱出のために日々精進するよ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
復活しました(0)

最新のコメント

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
EDO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一週間日記

TCG関係ないよ!テンション高かったから書いただけ!!
関係ないこと書くと怒られるらしいから先書いときます
名古屋参加予定だったけど寝落ちOUT!!モブ過ぎ













月曜日、新人が来たから飲み会→モモタロからの貴賓室

火曜日、二日酔いからの出張だけど運転は新人にやらせて爆睡してたから何もしてない

水曜日、お客さんと商談からの接待で飲む!飲む!

木曜日、偉い人が来たから高そうな店で飲む→モモタロからの貴賓室で大橋でしめ

金曜日、新人君が本社に帰るから飲んでから貴賓室、出張費消えたからなんもなし

土曜日、上司転勤するから引っ越し手伝う!机とソファー貰って爆アド!!軽トラ借りて家に着いたら物がエレベーターに入らんやんけ・・・階段でマンション登るの辛すぎる…手伝ってくれた友人に飯おごる。からの名古屋に出発してついてからはとりあえず駅周辺が賑やかだったから歩いてたら変な店に引っかかった、最悪の気分で飲みなおしてホテルにin

日曜日、BCF余裕で寝落ち!!ってか朝早すぎると思うの。初の0回戦落ち
    ただ単に遊んだだけやった浪費
    帰りまで暇だから営業所に挨拶して顔売る


手に入れたもの:自分の恥ずかしい写真と机とソファー
失ったもの:出張費、持ち金、新人君の童貞

こんなに飲んだの久しぶりで金使い過ぎた後悔
あと相変わらず九州の人ってお酒強すぎてついていけない・・・

あと上司のお別れ会で鳥取行けなくなったけど気にしない
熊本で頑張ります!

登録タグ: BCF名古屋  0回戦落ち  飲み日記  タイの出張費消えた  全ては貴賓室のせい  タイの女の子かわいいけど…  たまにニューハーフ  お持ち帰りなんてしたら  マジでトラウマ  タイの子=2000バーツ 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/24 20:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。