モブ山の王の日記

この世に居るのはモブとその他の2種類だけだ!

モブ脱出のために日々精進するよ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
復活しました(0)

最新のコメント

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
EDO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】蒔菜レシピ

とりあえずレシピ!

EX蒔菜4
PR天音4
乱入天音3
TDみちる4
公園幸4
草壁由美子3
メイド由美子1
精神美3
育ての親2
雄二3
RR一姫3

抵抗4
カレー3
凹む1
血染め1
セット割2
全セット割1

手料理2
マット1
狙撃兵1

天音みちる2、由美子幸2、先代90292、天音単体1
みちる幸1、雄二麻子1、一姫単体1

悩んでいるところ!!
焼き減PTが辛すぎるから貫通要素を増やしたほうがいいのかどうか

デッキに入れたいカードの候補をいくつか
貫通一姫1
3枚、うたたね1枚、夏祭りスナイパー1
2枚、天音一姫1枚とかこの辺りが

で、各カードの理由書きます
貫通一姫・・・貫通で普通に強いので。あと焼き減PTを抜く手段その1

うたたね・・・やっぱり強い、RR一姫1枚からエクストラしてアド失わずに使えるので保険になる。それに蒔菜でたまに手札が余ることがあるし、焼き減PTを抜く手段その2

夏祭りスナイパー・・・テンポ掴んだ時にセットできると強い!1ターン詰めが速くなることもある。だけど手札コストになることが多いからで調整の時に抜いた。焼き減PT抜く手段その3

天音一姫・・・サイズでかい、3試合に1回くらい欲しくなる時がある。しかし枠が無いので入れられない

あと凹むと狙撃兵1枚増やしたいかな
麻子も精神美2で育ての親3でいいのかも

まだまだ書きたいこととかいっぱいあるんですが皆さん意見お願いします!

登録タグ: ChaosTCG  最近ハマってます!  焼き蒔菜最強!! 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/06/13 22:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。