モブ山の王の日記

この世に居るのはモブとその他の2種類だけだ!

モブ脱出のために日々精進するよ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
復活しました(0)

最新のコメント

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
EDO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】広島レポ

BCF広島
参加者100人弱?
ハンネ 漆黒の悪魔ポメラニアンブラック@横綱奪還
使用デッキは蒔菜

1回戦目 遙
相手初手天和で看護婦バイク乱入EXのテンプレ回しされて次のターンに悪魔出されてバックヤード送りがきつくかなり負けムード
最終的に焼きメタ剥がせずバックヤードが30枚強になったけどデッキ0枚からギリ勝ち

2回戦目 エイラ
焼きメタ剥ぐの辛かったけどギリ勝ち

3回戦目 茜(身内)
3回戦宜しくお願いします!って言ったら当たった
今回は焼きメタを連続で剥げたんで3キルしたはず

4回戦目 エイラ(正義の魔法使いさん)
宜しくは言わないって言ったのに当たってしまった・・・
博多でも4回戦で当たったんだが・・・
調整会でお互いの構築が丸裸にされてたんで手の内バレバレ
4面焼きメタにプレミ1回してそれが決めてで逆に5キルされました
博多の借りを返された

5回戦目 蒔菜ミラー
先攻貰う、キャンセル3回しといて負け
嫁位置と実力不足
完敗

結果3勝2敗の超モブでした
一敗ラインにすら残れなかったのがかなりショック・・・

今回は調整会の中身が無かったので調整不足と寝不足が敗因ってかみんな遊び過ぎW
あと4回戦目の正義の魔法使い率が100%なんだけどどういうことなの?W

言い訳してもマッチングに助けられた部分も大きかったか
中央クリスが流行ってたんで踏まなかったのは奇跡
しかし、一姫踏めなかったのも痛かったかな

とりあえず次出れたら出ます

登録タグ: Chaos  モブ  広島  蒔菜  トーキョージャングル  生まれたてのサーガ 

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/06/10 22:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/06/10 23:34]
5回戦目俺ですねwwお疲れ様でした
標準のアバター EDO さん [2012/06/12 00:14]
真希波さん
マジすか
お疲れ様です!!
直筆羨ましかったです
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/06/12 11:07]
じゃんけん弱くなったらもらえますよww
今北海道からChaosのじゃんけん負け計算すると20回くらい負け続けてるんでww