モブ山の王の日記

この世に居るのはモブとその他の2種類だけだ!

モブ脱出のために日々精進するよ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
復活しました(0)

最新のコメント

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
EDO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】グリザイアのリスト見て感想

とりあえずガンコン由美子強そうな感じ
あと雄二のネームが引っ張りだこになりまくってる
新しいJB強くね?アドの塊過ぎる気がただ、登場コストにしたキャラを踏み倒して登場って動きにしないとアリーナ維持が難しそう
RR幸も間接的に強化されたけどやっぱり厳しそう
学園長はそんなに弱くないと思う。下手したら由美子以上いけると思うけど焼きメタの対策が安定して引けないとテンポつかめない+PT焼き減と当たったら投了ってのが環境に合って無いよーな気もする
R一姫は想像してたより落ち着いてたけど専用セットもないし猛威を奮いそうな気がしない
R由美子ネーム怪しい
R幸は普通に弱い
Rみちるはネーム弱いから論外
R天音は棄権の存在以外がまゆしぃと大差ないから弱いかな

個人的今の位置づけは
由美子=蒔菜=学園長>一姫=水着みちる>その他って感じ
水着みちるはケータイ電話きたし今の環境なら結構攻めれそう
ただ、ドロソが無いから幻想くさいかな
一姫ももっと下の可能性が高いと思う

まぁ実際回さんと何にも分かんないんで発売待ちで
他の方も思うところあれば情報下さい

最近は焼きメタ薄いんで焼けると思う
せめて控え対策がエンプリオだったら良かったんだけどなぁ

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/12/29 01:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。